馬目宏樹個人のフェイスブックを辞めます!

日時:2017年6月27日(火) 09時42分

おはようございます^^。今日の仙台は梅雨らしい曇りです。暑かったり、涼しくなったり、温暖差が激しくなるのが梅雨です。食中毒にも注意しましょう。体調管理をバッチリして皆さんバリバリ元気モリモリで働きましょう!

 

ウザい、非常にウザい。熱血ブログをアップする度にそう感じていたのがフェイスブックだ。ホームページの天才である田村さんから勧められたのがフェイスブックですが、田村さんはあくまでも会社のページを作って力を入れましょうとご提案されたので個人の馬目宏樹のページは私自身が始めた。

 

ブログと連動すればアクセス数もアップするだろうと思っていたのですが、ここ数年フェイスブックに不具合が生じ、上手く連動しない日々が続いていた。その度にイラッとストレスが溜まる。

 

先日とうとう馬目山は大噴火。もうフェイスブックなんかやってられるか!とホームページの天才である田村さんに相談した結果、辞めて良いと想定外の答えが返ってきました。

 

理由はフェイスブックにアップしてもブログを読む方が微々たる数字。しかもブログへ飛んでも読む方の待機率が通常の半分程度。え~~~本当ですか???と衝撃を受けたのだ。結論から言うとフェイスブックにブログをアップするのは無駄である。

 

フェイスブックをする方はほとんどの方がいいねを押されたいから、つぶやいているだけ。つぶやいている内容すら読まないで、さっき僕のフェイスブックにいいねを押してくれたから押してあげようの世界だ。

 

冷静に今までのフェイスブックを振り返るとフェイスブックのお友達で実際私からお車を買って頂いたお客様いや馬目ファミリーは、私がアップしたフェイスブックのつぶやきやブログに対し、99,999%いいねを押しません。

 

今後は馬目宏樹の個人のフェイスブックは辞めます!面倒臭いからです。ブログと連動しなかったりイライラするし、連動しても意味がない時間の無駄だからだ。今までブログの更新をフェイスブックで確認していた方はお気に入りか読者登録をして下さい。

 

フェイスブックは会社のページだけ更新します。落札した時、プレミアム納車した時、ご挨拶へ行った時、宇宙一愛する奥さんと我が愛車BMW325iハイラインを洗車した時に会社のページでアップしますので、今後も温かい目で応援を宜しくお願い致します。

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は新規のお問い合わせメールを送ってきました方のために市場調査+お見積り+ご説明のお電話。我が愛車BMW325iハイラインで七十七銀行にて通帳記帳+振込+現金引き落とし。

 

現在納車準備中の地元宮城県岩沼市にお住いのアナウンサーのような声を発する奥様のBMWミニクーパーと東京にお住いのお客様のVWポロTSIコンフォートライン アップグレードパッケージの納車手配をするため、行政書士代行センターと陸送会社へ書類作成をしてFAX送信。

 

午前中に先週大阪出張中に感動の落札をしました東京都西東京市にお住いの好青年であるお客様のBMW523dラグジュアリーがオークション会場から馬目家へ納車。即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!カメラ小僧になり大量の写真をお客様のメールへ送信。

 

好青年であるお客様へ状況報告のお電話。BMW523dラグジュアリーを整備工場へ入庫。昨日プレミアム納車しました広島県広島市にお住いの奥様のメルセデスベンツCLA180をyoutubeアップ作業+ホームページとブログのアップ作業。

 

今日も激しく猛烈多忙決定(泣く)。超~気合を入れて燃えて頑張ります!男は黙って仕事。愛する奥さんと娘と息子を守るため、黙々と仕事をする。仕事に燃え、自分自身を進化させる。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※個人のフェイスブック辞めて良かった^^。ストレスなくギンギンに冷えたビールを飲める幸せ。

 

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加