俺流の厳しい判断で決めたお勧めホテル!北海道札幌市ならクロスホテルだ!

日時:2017年10月9日(月) 11時39分

おはようございます^^。今日の仙台は今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!昨日の定休日は2階の廊下+娘の部屋+息子の部屋+14畳の仕事部屋の床磨きを実に2時間半(泣く)。さらに娘と息子の部屋のシーリングライトをピッカピカに磨きました。他、テレビ小僧+ふ・ふ・ふ^^。ある物を買ったので2時間楽しみましたよ^^。後日お知らせします。

 

北は北海道、南は鹿児島までプレミアム納車しましたお客様へご挨拶に行きました。出張が多い方がいると思いますが私のように全国各地に行く方は非常に珍しいと思います。

 

ホテル選びをする中で俺流の厳しい判断があります。

 

部屋の広さは13平米以上。アパホテルのように11平米の狭い部屋だとキャリーバックが広げられませんし、狭すぎると頭痛がします。母は名門クラシックバレエ経営指導、父は東北NO1のブロック紙である河北新報社の写真部長・情報局部長・資料部長を歴任し、通勤は当時大金持ちしか乗れなかったメルセデスベンツCクラスの左ハンドルで通勤するなど完全なるお坊ちゃま育ちである私だ。部屋が狭すぎると違和感を感じるのです。マイホームも6畳以上でないと頭痛がします。

 

バスとトイレが一緒でもバスの広さを重視します。膝を伸ばせる広さがないと具合が悪くなります。シャワーの水圧もチョボチョボと情けない水圧だとイラッとします。トイレも便座に座った時、斜めに座るような窮屈さだとイラッとします。

 

ホテルを選ぶ時はまず部屋の広さが13平米以上である事。旅の疲れを取るためです。快適さを重視します。出来ればバスとトイレが別なセパレートタイプ。我が家に帰って来たような感じがします。なければ大浴場付き。大きなお風呂に入って、う~~あ~~とジジイのように呟きながら入ると気持ちが良い^^。最悪セパレートタイプなしで大浴場がない場合は部屋の広さを重視します。

 

さらにホテルマンの対応を厳しく見ます。チェックインは素晴らしく且つ丁寧か。道を聞いた時、子供でも分かるように説明できるか、いらっしゃいません、有難うございました、いってらっしゃいませ、お帰りなさいなど必ず挨拶をするか。

 

私はかなり厳しい目でホテルマンを見ています。挨拶は基本中の基本。ホテルマンの宿命は泊まったお客様を家族だと思い愛情を注ぐことが大事だ。超一流ホテルの場合は99.9%ホテルマンの教育がなっていないので多々怒る時があります。

 

このような俺流の厳しい判断をクリアしたホテルをご紹介しますので、泊まった方は99.9%大満足する事でしょう。

 

今回は北海道札幌市にあるクロスホテルをご紹介します。札幌駅から真っ直ぐ歩いて5分前後で着く立地条件抜群なホテルです。近くには札幌時計台とテレビ塔がありますし、元気が良い方はススキノまで歩ける距離です。

 

今まで4回ほど札幌へ行きました。北海道旭川市にお住いのBMW525i Mスポーツをプレミアム納車しましたお客様。

北海道札幌市にお住いのBMW320iハイラインをプレミアム納車しました社長様。

北海道江別市にお住いの開業医である院長先生の礼儀作法が素晴らしい奥様にアウディA4アバント2.0TFSIクワトロSライン。

BMW320iハイラインのお客様と酔っ払いながら札幌ドームで北海道日本ハムVS東北楽天ゴールデンイーグルス観戦中にお問い合わせ数メールを送ってきました北海道札幌市にお住いのプジョー406クーペのプレミアム納車しましたお客様。

合計4回ほど仙台空港から新千歳空港に乗り、札幌へ行きましたが、いずれも泊まったホテルはクロスホテルです。札幌=クロスホテルと決めた理由は接客態度が素晴らしい!笑顔で美人なお姉様が出迎えて頂き、且つ親切で丁寧な接客態度。気持ち良く利用出来ます。

年に1回、札幌でジャズフェスティバルを開催するのですがクロスホテルは音楽に力を入れており、フロント前に赤いピアノが飾っています。

さらに何とエレベーターの中のマットまでピアノ。

黒と白を基調としているので一見ラブホテルに来たかと思えるほどビックリしたが、と言うか美人なお姉様と来たら嬉しいが・・・・・・・・。この悪馬目!(悪まのめ)。冗談ですが慣れるとセンスの良さが分かってくる。

 

部屋も広々としており、シングルでも18平米以上と快適だ。

バスとトイレが別なセパレートタイプが主流で一部の部屋はバスとトイレが一緒の場合もあるが、私が泊まった時は全てバスとトイレが別なセパレートタイプだった。たぶん選んだのでしょう。

洗面所も独立しており広い。札幌までの長旅の疲れを吹っ飛ばします。珍しくバスとトイレの写真を撮影するのを忘れた位、あまりにも快適だったので忘れたのでしょう。

 

防音もしっかりしており快眠できます。一番感動したのが大浴場だ。

大浴場から何と札幌時計台とテレビ塔が見えるのです。

見えるポイントに移動して良い湯だな~♨を満喫して頂きたい。露天風呂もあるがベランダに無理矢理作った感じなので3分で上がり、大浴場を満喫して頂きたい。

圧巻なのは良い湯だな~♨を満喫後の隣接するラウンジだ。夕方6時以降に是非楽しんで頂きたい。夜9時で消えるので要注意!何と札幌時計台とテレビ塔が見え、テレビ塔が数分事に違う色のライトアップをするのだ。札幌に来て良かったと思える瞬間だ。

真面目にこのラウンジから見えるテレビ塔のライトアップに惚れ込んで毎回泊まったのだが、BMW525i Mスポーツのお客様以降は全員2次会に連れて行かれ、ホテルに帰宅するのは23時前後のためライトアップを楽しめなかった(泣く)。

 

朝食はバイキング式だが、これが素晴らしい!何を食べても美味しいのだ。ホテルのバイキングはどこも似たり寄ったりで感動をするほど美味しい朝食はあまりなかったが、クロスホテルの朝食は抜群に美味い!

 

一番感動したのがジャガイモだ。塩コショウで味付けをしたジャガイモが甘くて美味すぎて、今まで食べたジャガイモはいったい何なんだ!とこの世で一番美味しかった。真面目に奥さんと子供たちに食べさせたいとビニール袋に詰めて持って帰りたいほど美味しかった。北海道は野菜が美味しい。

 

気になるホテル代ですが土曜日は観光客向けで高いですので、他の曜日に泊まる事をお勧めします。恋人や奥様と2名で泊まれば1泊10,500円~。出張で1人で泊まる場合は9,000円~と意外や意外リーズナブル。是非札幌へ来た時は泊まって頂きたい。

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日はまたまた新規のお問い合わせメールが届きましたが住所をキチンと記載していないバカ女なので無視!無礼者です!

 

先日ホームページの追加文章を作成してホームページの天才である田村さんへ提出しましたが、田村さんから抜けている箇所があると返信が来ましたので文章作成をしてホームページの天才である田村さんへ再提出。

 

父から呼び出しをされましたの我が愛車BMW325iハイラインで実家へ。父に頼まれたのでホームセンターへ行き、2メートルのフェンスを積んで軽トラを運転して実家へ。おいおい近所の兄貴夫婦が住んでいるのに、いつも両親は私を頼る・・・・・。

 

栄養補給のため昼食は父に鰻重をご馳走になりますよ^^。食べ物につられる子供のような私である。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加