安く完璧に納車するプレミアム納車の本当の意義とは

日時:2017年8月26日(土) 10時19分

おはようございます^^。今日の仙台は何々仙台は35日連続雨で6月から9月までの記録を更新だって?という事で今日も雨です。天気が良くてもお天気雨が降るので、お天気雨でもカウントされるのですね。

 

安く完璧に納車するプレミアム納車とは?

他社と比較して子供でも分かりやすいように説明します。

 

①整備代は他社より安く完璧にするの?

ディーラーの認定中古車でも基本的な納車前点検をして終わりです。交換時期に入っている消耗品交換は一切しません。良心的なディーラーは整備段階で完璧整備をした場合はとお見積りを出してきますが、ギリギリで買った方は払えないので完璧整備をしないで乗り続け後で酷い目に遭います。

 

その辺のチャラチャラした中古車販売店は全部でないが99.9%整備をしたふりをして納車します。理由はお金がかかるから。でもギリギリの予算で買った方は大喜び。だって安く買えたのだから。しかし、後々50万円以上かかる出費が来るとはご愁傷さまです。

 

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの整備は真面目にします。交換時期に入った消耗品交換はもちろん、オイル漏れをしている場合は追加料金なしで馬目宏樹が自腹を切って直します。

 

弊社は全国のオークション会場で馬目宏樹が5年以上乗り続けても良い優良車しか落札しません。ボコボコの車、修理代が50万円以上かかる故障車は絶対落札しません。しかし、車も所詮人間のように見た目が綺麗でも病気をしている時があります。

 

ここで整備が一番重要になるのです。腕が良い名医である整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂いて手術をします。落札前に長年の経験を活かし、整備予算を決めてから落札しますが全て上手くいきません。

 

診察した結果、こことここが病気ですと整備工場の社長様からお電話が来ます。5万円、全部直したら20万円もかかるよと言われますが、熱血男である馬目宏樹はやっちゃってくださいと男気ある言葉を発します。

 

整備予算は5万円、10万円オーバーする事は日常茶飯事。喜ぶのはお客様です。だってディーラーだったら、そこまでしませんから。中古車だから後は自分でやれの世界です。皆さん認定中古車だから安心しないで下さい。

 

静岡県にお住いのBMW530iハイラインをプレミアム納車しましたお客様は神奈川県の某ディーラーでBMW525iを認定中古車として買った後、警告灯が納車時に点灯。知り合いの整備工場で診て頂いたら、エンジンオイルの残量がなく真っ黒け。

修理代は70万円以上かかると言われ、速攻で買ったディーラーへお電話すると自己責任ですと相手にされなかったのだ。他のお客様も認定中古車を買った後、翌年知り合いの整備工場で車検をお願いしたらフレームが曲がっているので事故車だと言われショックを受けたのだ。この話は1人や2人でありません。

 

②お車の傷や凹みはどうするの?

ディーラーや中古車販売店は絶対直しません。中古車だから傷や凹みは当たり前でしょう。嫌だったら新車を買えと心の中で言って笑われます。欲しい欲でお店に見に行き、綺麗な状態だと喜んで即決で買う方がいますが、後日洗車をしたら、至る箇所に目立った傷や凹みが・・・・・。洗車をしないと見えない傷や凹みがあります。ご愁傷さまでした。

 

え~~~嫌だ。何で。傷や凹みの事を言ってくれればいいのにと思っても後のお祭りである。自己責任です。買った貴方が一番悪い。中には傷や凹みを気にしない方がいますがそう言う方はどうぞ他で買って下さい。私と価値観が違いますから!

 

馬目宏樹は神経質です。醜いものは嫌い。美しいものが好き。くすんだ宝石よりTASAKIさんの眩しい位に輝いた宝石を好みます。車だって同じ。ましてや美しい輸入車は美しくなければいけないと思っています。

 

なので板金塗装予算も入れて落札しますが、完璧主義の私はあれもこれもと板金塗装工場の社長様に直すように指示します。馬目君~、ディーラーだってここまでしないよ!この位の傷はお客様だって文句を言わないよ!と言われますがやっちゃって下さいと言います。

 

結果、板金塗装予算は2万円、先日は5万円オーバーし、馬目宏樹が自腹を切りました。ここまでする車屋は世界中どこにも探してもいませんよ。はっきり言って馬目宏樹はバカですよ。自腹を切って直すのですから。利益が減るでしょう!

 

ここが一番重要です。納車後、同じようにお客様が地元の腕が良い板金塗装工場にお願いしたら、2倍以上かかります!下手したら2.5倍かかります。

 

馬目宏樹に頼めば、業販価格の原価、いや時にはオーバー分も払ってくれますので、お客様にとってこれ以上ない最高の車屋である。

 

③ルームクリーニング・ポリマー加工の価値観

某輸入車ディーラーのサービスの方が私が頼んでいる職人さんにこう言った。

5,000円でポリマー加工してよ!客は分からないから。適当にしていいから。

職人さんは仕事の質が落ちるからと怒って断り出入り禁止処分にした。

 

お客様に喜ばれる仕事がしたいと口が上手いお調子者の車屋の馬鹿者は逆の事をしている。利益主義の男でお客様に喜ばれない仕事をしている。ルームクリーニング代を5,000円でやってと職人さんに言ったのだ。軽く掃除をしただけで良いからと。現場にいた私はえ~~~最悪。絶対こいつから買いたくないと思ったのは言うまでもない。

 

頑固な馬目宏樹は何度もやり直しをさせ俺流の熱い仕事観を徹底的に教え鍛え上げていった職人さんにお願いしています。室内は泡立ててバケツ3杯分の汚れをとり、ボディに磨きをかけポリマー加工をしてピッカピカに仕上げます。

 

納車すると近所の方に新車を買ったの?と言われまくり、車内で嬉しくて泣いた奥様もいますし、先日も馬目さんから買って良かった中も外もピカピカで新車のようだと神奈川県横浜市にお住いのポルシェカイエンをプレミアム納車しました奥様が泣きながらお電話をしてきたのです。

ママ~新車の匂いがするね、貴方~新車の匂いがするは~、などなど家族からも大絶賛され納車時に大喜びのお電話が絶えません。

さて同じような事を地元の業者にさせたら最低2倍、最悪3倍はかかります。私の場合は業販価格で且つ原価で予算を組んでいます。喜ぶのはお客様である。倍の値段設定にしても安いかもしれない。

 

④そこまでするの?あり得ない~~~~!

何度も言いますが認定中古車でもその辺の金髪野郎がいる車屋でも現状引き渡しである。中古車で安く買ったのだから後は自分でやれの世界です。

 

聞いてないよ~~~~~!勢いでネットで探しカーセンサーやグーで見つけた安い輸入車を他県のディーラーで買ったのだがショック!!!!!!!

 

ボディは許せない傷や凹みがあるし、アルミホイールは4本とも目立ちすぎるガリ傷。室内は傷だらけでシートが破れている。え~~~~こんなはずじゃなかった~~~!はっきり言いますが自己責任です。中古車だから当たり前です!

 

しかし、馬目宏樹は許せないのだ!誰よりも神経質で完璧主義だ。儲けよりお客様の喜ぶ事を事もあろうにお金をかけて実践する熱血バカ野郎だ!

 

リペアの職人さんにお客様の許可を得ないでアルミホイールの目立ったガリ傷を直させ、室内も目立った傷を直させます。物入れが破損している場合はディーラーへ注文。ディーラーの方に儲けなくなるのにそこまでしなくて良いのにと言われます。

 

日常茶飯事でアルミホイールのガリ傷を直させていますが、これら全てのリペア代はお客様に1円たりとも予算に入れていません。理由は馬目宏樹が実車を見て直すか判断するので落札後にリペア代は別途5万円かかりますと言いたくないからだ!

 

だって整備・板金塗装・ルームクリーニング・ポリマー加工代を含んだ総合計価格をお客様に言ってから落札しますので、後で5万円かかりますがどうしますかリペアしますか?と言われたら嫌でしょう!

 

私は自分がされたら嫌な事はしない。自分がされたら喜ぶ事をする。だからボランティアですよ。リペア代は計算した事がないが2~3万円は平均して自腹を切っていると思います。

 

そうです。馬目宏樹は2~3万円お客様の許可なくリペアの職人さんにアルミホイールのガリ傷など直させています。全く同じ事を地元のリペア業者にお願いしたら3倍以上かかりますので、お客様はこれ以上ないプレゼントを馬目から貰っているのだ。

 

以上。これら全ての事を他社にお願いしたら2倍から3倍はかかります。

 

整備・板金塗装・ルームクリーニング・ポリマー加工・リペア代を全く同じ事をディーラーや中古車販売店で実施させたら、30万円から最大50万円かかります。つまり馬目宏樹から買うと30万円から50万円安くなるのだ!

 

馬目宏樹に頼むメリットは安全で安心。任せれば最高の状態で来るし、近所の方から新車を買ったの?と10年落ちのポルシェでもVWでも言われます。安く完璧に納車するプレミアム納車です。

 

安いのには理由がある。他社で安く買ったら一瞬の自己満足。届いたらショックを受け、お金がかかる最悪な輸入車ライフになる。

 

安心安全を求める方で近所から新車を買ったの?と言われたい方は絶対絶対馬目宏樹に任せる事が成功の道である。こんなお客様思いの車屋は世界中探してもいません。

 

答えはホームページのお客様の声を読んで下さい。他社のようにさくらでありません。実在する馬目宏樹がプレミアム納車後にご挨拶へ行きました心が美しいお客様です。さらに動画にご協力して頂いたお客様の動画。この数は恐らく日本一いや世界一の数だろう。

欲しい情熱を下手でも良いから全て私にぶつけて下さい。特に女性の方を守りたい思いが強いです。ディーラーにバカにされた態度、中古車販売店に行ってもバカにされた、私に任せて下さい。子供でも分かるように説明します。バカにしません!バカにする方が一番の大馬鹿者だ!以上!

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!明日からプレミアム納車しました南国にお住いのお客様へ3泊4日ご挨拶に行きますので今日は軽めに仕事をしますが無理かな^^。

 

明日の準備作業。本日プレミアム納車します栃木県宇都宮市にお住いのお客様のVWポロTSIハイラインと奈良県生駒市にお住いの社長様のVWゴルフヴァリアントTSIコンフォートラインのyoutubeアップ作業・ブログとホームページの文章作成をしてホームページの天才である田村さんへ提出。

 

またまた新規のお問い合わせメールが届きましたのでお電話+市場調査+お見積り+ご説明のお電話をします。あれ~~~、雨が止み、今は私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴になりました^^。超~気合を入れて燃えて頑張ります!ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

私はお客様をランク付けしません!

日時:2017年7月8日(土) 11時03分

おはようございます^^今日の仙台は梅雨明けか?と思える今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!今日も最高気温は32度か。連日の暑さの中、私はどうやら風邪をひいたようだ。咳、鼻水、喉が痛い、近所の病院へ行きます。

 

VIP扱い。これを受けるのはその道で成功した大金持ちだけ味わえる最高級の扱いだ。私はお車のお仕事をする前は上場企業のTASAKIさんの広告を担当していたのですが、TASAKIさんの東北NO1のお偉いさんに気に入られて、京都・東京の最高級のホテルで開かれる展示会とパーティーに強制参加されました。理由は馬目君がいないと楽しくないからだそうです。それほど私は可愛がられていたのです。

 

新幹線の移動はグリーン車。宿泊は最高級ホテルのスイートルーム。東北NO1の名門クラシックスタジオを経営指導している母も毎回同行した。

 

TASAKIさんに下の世界ばかり見ていると成長しないぞ!上の世界を見て学べと毎回強引に日本中の超お金持ちが集まる展示会とパーティーに誘われたのだ。TASAKIさんは私を立派な大人に育てたいと情操教育をしたのだ。今、思うと本当に有り難いです。

 

パーティーでは200人以上集まり、大企業の社長様や取締役の方、会社経営者、大学の教授や学長、芸能人、スポーツ選手、お医者様などなど超VIPな方たちだけ。マダムたちは若い方は40代、60代から70代の上品なマダムが多かった。

 

そんな中、私は35歳から数え切れないほど参加した。舞妓さんに惚れられてトイレまで追っかけられるし大変でしたが、女医さんの苦労したお話を聞いたり、マダムたちから上の世界の話を聞いたり、社長様の苦労話を聞いたり、物凄く充実したパーティーだった。

 

舞妓さん芸子さんの踊りを目の前で観ながら、舞妓さんからビールを注がれたり、一般の方は絶対お断りの世界を学んだ。芸子さんの苦労話を聞いたり、みんな努力をして頑張って生きているのだなと学んだ。

 

母のクラシックバレエスタジオも仙台で一番高い月謝のためか、裕福な方ばかり習いに来ます。しかし、普通ならペコペコしますよね。私は違います。成金、または社長夫人の態度が舐め腐った上から目線の場合は怒っていました。

 

曲がった事が大嫌いな私です。依怙贔屓など絶対しません。お子さんのパパがお医者様だろうが、一般のサラリーマンだろうが差別しないで平等に我が子のように愛情を持ってバレエを教えました。

 

悪い事をしたら、母親の前で怒りました。親の機嫌をうかがいながらなど絶対しませんでした。我が子を怒った事がないママさんたちは普段優しい宏樹先生が怒っているとビックリされていましたが、お子さんは私に怒られたのに翌日宏樹先生と抱き着いてきます。愛情を持って怒られば子は分かるのです。

 

話が物凄く脱線しましたが、何が言いたいかと言うと私は上の世界をバレエでTASAKIさんで見てきましたが、相手がお金持ちだからとペコペコしません。VIP扱いの特別扱いもしません。ペコペコされたい方は他でお買い求め下さい。

 

会社経営者、お医者様、美人な女性ばかりだと優雅な人ばかりで私なんか相手にされないではないだろうかとご心配されている方も多いと思いますが、全く気にする必要はありません。

 

一般のサラリーマンのお客様が圧倒的に多いです。中にはパートのお母様にもプレミアム納車しましたし、当時若干20歳の大工の元暴走族の好青年にもプレミアム納車しました^^。

 

歯科医院を3つ経営していますインプラント治療の第一人者である神奈川県川崎市の溝の口ステーションビル歯科の山本理事長のようなVIPと言われるお客様もいます。先生にメルセデスベンツS350ラグジュアリーをプレミアム納車をしました。

さらに娘さんの旦那様である二子玉川ステーションビル歯科の清水靖先生にアウディA6アバント2.8FSIクワトロをプレミアム納車しました後、

今度は山本理事長の奥様にアウディA4アバント2.0TFSIをプレミアム納車するなど3台も買って頂きました。

お医者様ばかり納車してとイメージが強いと思いますが当時29歳だった静岡県沼津市にお住いの高村様に20歳から夢だった赤いVWニュービートルLZをプレミアム納車。納車当日にキャーキャーと意味不明な題名の写メールが届きました^^。

当時若干21歳だった我が子のように可愛がった岐阜県にお住いの宇都宮様は初めて自分で稼いだお金で車を買うので絶対失敗をしたくない!と近所の中古車販売店やディーラーの認定中古車ではなく、熱血バカ男である馬目宏樹を選んで頂いた。

 

正社員としてコツコツとお金を貯めた好青年。何とかしてあげたいと情が湧きまくりました。BMW335iクーペをプレミアム納車しましたが、宇都宮様は大喜び。私はこう言う方が大好きです。

熱血ブログを読み、お前なんかに売らん!と怒られたら、どうしようと悩み、でも馬目先生に頼みたい、でも怖くて電話できない、夫婦で4か月も悩み続け、最後に奥様から私の車だけど宏樹先生に頼んだ?いや怖いからお前が先生に電話しろよと夫婦喧嘩に発展しそうになり、最後に旦那様がブルブル震えながら私に奥様のお車を頼むためお電話をした方がいます。

 

今では大の仲良しになり数え切れないほど再会しています愛知県にお住いのVWポロTSIコンフォートラインのお客様です。旦那様の私への第一印象。怖がっていたのが嘘のように、先生は優しかった。めでたし、めでたし^^。

今では弟のように可愛がっている広島県福山市にお住いのイケメン男である神原様も2週間怖くて悩んだそうです。当時、神原様は29歳。若造が生意気にアウディQ5だとふざけるなと怒られるかもしれないと悩んだそうです。

お電話すると休みで公園で友達とサッカーしていましたが静かな場所へ猛ダッシュで走り電話を取ったら、馬目さん~めちゃ良い人だ!優しい声で癒される。電話して良かったと大喜び^^。

 

東日本大震災が起き、もし馬目さんにもしもの事があったら他で買いたくないのでQ5は諦めようと両親に言ったそうです。何て優しい男なのだ。無事、アウディQ5 2.0TFSIクワトロをプレミアム納車しました。

 

お客様の声の動画バージョンに初めて協力して頂いたのが神原様。1人でも多く馬目さんから買うお客様が増えて欲しいと協力して頂いたのです。3日間有給休暇を取り観光案内して頂き、帰りの広島空港で神原様とお別れをする時、何と何と神原様は泣きそうになったのです。いつ馬目さんに会えるのかと。

 

このような純粋な好青年たちが大好きです。もちろん高村様のような独身女性も応援します!今まで20歳の好青年から上は80代の方までプレミアム納車しました。全員平等に愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走し続けています。

 

働く女性を応援しています。看護師さんは数え切れないほど納車しました。パート、アルバイトの女性の方にも納車しました。お客様をランク付けするような人は大嫌いな私です。上の世界も下の世界も見てきた私。最後は愛です。愛が一番大事なのです。以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日はオークション会場から7月に新居を構えた神奈川県横浜市にお住いのお客様のBMW320dツーリングMスポーツが我が家に納車。

 

即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙って軽油満タン!カメラ小僧になり大量の写真をお客様のメールへ送信+お客様へ状況報告のお電話。現在落札挑戦中のお客様へメール送信+月曜日にご説明のお電話。

 

今月8台もプレミアム納車しますので、最終工程をするルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方のために納車スケジュール表を作成してメール送信します。来週お客様へご挨拶へ行きますのでスケジュール表作成。

 

風邪をひき最悪なので我が愛車BMW325iハイラインで腕が良い病院へ。後は軽くデスクワーク。さ~新規のお問い合わせは今がチャンス。ビシビシお問い合わせをして下さい^^。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

遠慮は損。ビシビシ遠慮しないで私に相談を!

日時:2017年6月17日(土) 10時23分

おはようございます^^。今日の仙台は綿飴のような雲が多いですが今のところ晴れです。これはチャンスだと思い、朝から布団を干す私である。太陽の匂いがする布団が大好きな私。梅雨入りはいつなのか。早くギンギンに輝く炎天下の夏よ来い!

 

私は本当に幸せ者だ。プレミアム納車しました99.9%のお客様は心が美しく思いやりがあり優しい素敵な方です。熱血ブログをご愛読されているので多忙な日々が続く私を気遣い体を心配しています。

 

昨日、見事メルセデスベンツB180ブルーエフィシェンシースポーツ ナイトパッケージを落札しました奈良県奈良市にお住いのお客様も多忙な私に気を遣って頂き、納車日は馬目さんは多忙なのですから、馬目さんがやりやすい日程にして下さいと言われました。

 

熱血バカ男である私は自分をいじめ鍛えて行くので、手を抜かず常に全力投球をしているので納車までのスケジュール管理、そして厳しい目でチェックをする事は絶対怠りません。

 

毎日が新鮮で緊張で且つ苦しい時もありますが楽しい事ばかりでワクワクして生きています。たまにババを引いて雑魚が寄ってきますが、史上最強のITに強い天才である顧問弁護士である菅原先生がいるので鬼退治をして頂くので心にも余裕が出来た。

 

今。サラリーマン時代より3倍以上働いている感じがします。いや、もっとかも。次から次へと全国各地にお住いのお客様からお問い合わせが来ます。馬目さんから買いたい、他で買う気がしない、馬目さんの生き方が格好良いなどなど熱血ブログを読み私を慕ってお車を頼まれる方が殺到しています。

 

平成29年6月17日(土)午前9時42分現在の申込者数は何と25人!過去最高です。昨年の申込者数ももう超えました。たった1人で対応をしているので、今年の8月23日で49歳になるおじさんはもう~クタクタ^^。

 

なので、馬目さんは多忙だ。私なんか相談したら失礼で予算も100万円台だから断られ怒られそう・・・。いいえ、大丈夫です!特に私は女性の味方です。車の知識が分からない方は子供でも分かるように説明します。

 

あ~疲れた。もう~ダメだ、疲れたので今夜はこれで解散!と夜のブログで書き続けているので、あ~~~本当に忙しいのだと思う心が美しい方は合格です!その気持ちが大事なのです。

 

プレミアム納車しましたお客様、現在落札挑戦中のお客様も同じ思いで私を温かい目で観察しています^^。働き過ぎと数あるお医者様であるお客様から定休日を決めなさいと怒られましたので毎週日曜日・水曜日を定休日にしました。

 

今後、定休日は携帯の電源を切り、もう1台携帯を持ち、もう1台を業者専用にします。だから、遠慮しないでビシビシ私に相談をして下さい。

 

ただ、これだけは守って頂きたい。守れない方は他でお買い求め下さい。

 

まず、直接お電話でお車のご相談をしたい方は、絶対定休日の日曜日水曜日にかけて来ない事。他の曜日にかけて下さい。

 

次に毎月プレミアム納車しましたお客様へご挨拶に行きますのでカレンダーをチェックしてからお電話をする事。カレンダーはホームページのトップページ上、またはメールでのご購入相談の下にあります。このブログの下にもカレンダーがありますので必ず確認してからお電話してくる事。

 

直接お電話して失礼だと思う純情な方は上記に記載した定休日を無視して良いので、ホームページのトップページの右上にあるメールでのご購入相談から必要事項を記載の上に送信して下さい。後日、馬目からお電話します。

 

以上。忙しそうだから、私なんか相手にされないかも、頼みたいけど怒られそうで怖い、・・・・。遠慮は損!遠慮しないでビシビシお問い合わせをして下さい。勇気を振り絞って私の胸に飛び込んで下さい。貴方の力になります。以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は現在落札挑戦中のお客様へお電話。内金をお振込されました2人のお客様へお礼のお電話。気が遠くなるyoutube編集作業。

 

先日落札しました神奈川県横浜市にお住いの明るく素敵な奥様のポルシェカイエンがオークション会場から届きますので、即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!

 

カメラ小僧になり大量の写真撮影+納車を楽しみに待っている奥様のために大量の写真をメール送信+状況報告のお電話。夕方、ポルシェカイエンを業者が引き取り。今日も忙しいですが、超~気合を入れて燃えて頑張ります!ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

外野の声を気にして諦めるほど愚かな人生はない

日時:2017年5月11日(木) 11時00分

おはようございます^^。今日の仙台は雨が降っていましたが、今は青空が美しい絶好調の快晴です!今日も寝坊。朝8時50分起床。GWボケなのか、眠い眠い眠い。体をご自愛してぶっ倒れないように心掛けます。

 

全国各地にお住いの方からお問い合わせが殺到しています。今年は凄過ぎる。今まで努力をし続けた事が大開花した感じがします。それとこれ以上ない用心棒にも出会えました。IT関連のプロフェッショナルである弊社顧問弁護士である菅原佐々木法律事務所の菅原先生。菅原先生を顧問弁護士にした事で怪しい方からのお問い合わせが激減。

 

馬目さんのブログを読んで感動した!

馬目さんのブログを読んで馬目さんの仕事に対する姿勢に共感した!

3年前から馬目さんのブログを読み、次の車は馬目さんに頼むと決めていました!

 

などなど、熱い内容のお問い合わせメールが届く中、外野の声を気にし過ぎて、いとも簡単に諦めるナヨナヨした男が多い。ハッキリ言います。情けない野郎だ。男だろうが。一度決めた事を貫き通せよ!絶対、後で後悔するぞ!

 

20代、30代、40代の方たちが外野の声を気にして私からお車を買うのを断念する方が年に5人前後います。

 

20代の男性の方に多いのが親から反対を受ける。お前には外車はまだ早い。その車でなく、この車にしろ、俺がお前が払える車を探すから。

 

親に言われた通りにするナヨナヨした若者がいたのだ。自分で稼いだお金で自分が欲しかった夢の輸入車を買うのに、親に言われた通りに乗りたくない輸入車を買い、しかも私ではなく、親が見つけた中古車を他の店舗で無理矢理買わされるお粗末さ。バカでないの!

 

30代の方は奥さんに反対された。奥さんに私から買うと最後に言うのだ。私に相談する前にこの人から買いたいけどと相談するのが筋である。それから、反対する奥さんを説得するため、私のブログを読ませる。当たり前の事だ。

 

誰だって、ネットで見つけた私から車を買うと言われれば、大丈夫なの?騙されないの?お金を払っても車は届かないかもしれないし、ボロボロな車が来るかもしれないよと不安になるのは当たり前だ。

 

だからこそ、初めに私に相談する前に奥さんにブログを読ませるべきだ。プレミアム納車しましたお客様は全員奥様も私のブログを読み、中には旦那様より私のファンになる奥様がいます。

 

40代の方で自営業を営んでいる方がいた。私から買う決意をして、申込書を郵送した途端に電話が来た。奥さんに反対された。貴方に●百万円もする輸入車はもったいないから、100万円ジャストの軽自動車で十分だから軽自動車にしなさいと奥さんが言ったのだ。

 

もう旦那さんはさすがに激怒。夫婦喧嘩になり、旦那様は立ち直れない位にショックを受けた。結局、音信不通になり、乗りたくもない車に乗っているのだろう。これは奥さんが悪い。内助の功のかけらもない。

 

結論を申すと何故外野の声を気にしてまで断念するのか信じられないのだ。私は21歳からVWに乗っている。結婚をしてから一度も両親に車を買うからと一切相談しません。援助も必要なし、自分で汗水たらして稼いだお金で買いたいからだ!

 

お坊ちゃま育ちの私だ。クラシックバレエを経営指導している母がバレエの跡を継いでくれれば、2000万円以上するフェラーリを買ってやると言った。コルベットが欲しいと言ったら、800万円出してあげるからと言われた。

 

当時、24歳の時だ。でも私は断った。買ってもらっても嬉しくない。俺が稼いだお金で買わないと買う意味がないと断った。自分で稼いだお金で買うからこそ愛着が湧くのだ。お坊ちゃま育ちの私だが、親のすねを未だにかじっている2人の兄を見てきたから、私は親のすねをかじるのが嫌だったのだ。

 

結婚してから、奥さんに当然車を買う時に相談する。奥さんに黄色のVWニュービートルを買ってあげた1年後にVWゴルフトゥーランを買いたいと言った。すると2台も見栄で輸入車を買うのはダメだと言われ、仕方がなく、トヨタのウィッシュ、3年後にトヨタのエスティマに乗った。

 

愛着がなく、運転しても楽しくない、フワフワした乗り心地の悪さ、長距離運転をすると腰、肩、首が痛くなり、体全身がだるさを感じる最悪な乗り心地。高速道路でのコーナリングの不安定さは●●㎞以上出すと死の危険を感じた。最悪なカーライフだった。

 

乗りたくもない車にお金を払うとはこのような事になるのだ!分かっている私だからこそ、自分が乗りたいと思ったら自分の信念を絶対貫き通しなさいと言いたいのだ!

 

結婚している方はまず私に相談する前に奥さんに私の事を話して下さい。私のブログを読ませて下さい。

 

独身の方も同様です。親がうるさかったら、親に私のブログを読ませ、私のyoutubeも見せて下さい。

 

頼まれたら、私が愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走し、そして、私から買って良かったと奥様や家族、そして周りの方たちから新車のようだと大絶賛される高揚感・満足感を得られます。どこで買うのかも大事なのですから!私に任せなさい!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は時間に余裕があると思ったら、新規のお問い合わせメールが2人の方から届きましたので、本日も猛烈多忙決定(泣く)。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

陸送会社のドライバーに褒められる馬目宏樹とは

日時:2017年4月20日(木) 10時19分

おはようございます^^。今日の仙台は青空が美しい絶好調の快晴です!昨日は爆風の嵐でした。洗濯物が吹っ飛び、勝手口の外にあったサンダルが消えてなくなりました(泣く)。今日は風が弱く洗濯日和。さ~リベンジだ!

 

今朝早く陸送会社のドライバーが静岡県焼津市にお住いのお客様のVWトゥアレグ V6を引き取って静岡へ旅経ちました。陸送会社のドライバーは松重豊さんそっくり方や若い美人な方や愛想が良い若い方や40代くらいの真面目な方など誰が来ても安心です。お金をケチらず大手の陸送会社に頼んでいるのでドライバーの方たちは愛想が良い方ばかりです。

 

今朝のVWトゥアレグV6を引き取って頂いたドライバーの方にこう言われました。

ビッカビッカで凄く綺麗ですね!

他のドライバーの方に以前言われた言葉をご紹介します。

「社長の車はいつもピカピカで驚いています。積み込む時、緊張しますが気合が入ります」

「社長の車は本当に感心しますよ。いつも凄く綺麗で社長から買われるお客様はラッキーですよ。だってさっき他の中古車販売店から引き取ってお客様にポルシェカイエンを納車しましたが、いかにも中古車らしい傷へ凹み、そして光沢が劣化している車でしたよ。その後で社長の車を見るから社長から買うお客様は幸せですよ」

「社長の車は新車以上の輝きですね。だから積む時、緊張します。積む時、こっちを見ないで下さい。尚更、緊張しますから」

 

などなど多大なる大絶賛の声を頂いています。陸送会社のドライバーは数え切れないお車を運んでいますので、そのドライバーから褒められる事は名誉な事です。

 

それだけでない。もちろん、お客様もビックリされます。中古車だからと見ていたお客様はあまりにも綺麗なので馬目さんから買って良かったと泣いたお客様が数名いますし、家族全員で新車のようだと大喜びのお客様も数え切れません。

 

昨日、静岡県焼津市にお住いのお客様のVWトゥアレグV6のお客様から感謝のメールが届きました。

 

一昨日の火曜日の夕方5時前に最終工程を終えたルームクリーニング・ポリマー加工の方がVWトゥアレグV6を馬目家に納車しました。即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!

 

太陽が沈みかけた夕方5時過ぎにカメラ小僧になり写真撮影をして大量の写真をお客様のメールへ送信。これだけでお客様は大喜びでお礼のお電話が来ました。

 

しかし、納得が行かない馬目宏樹だった。理由は太陽がギンギンに輝いている中でピッカピカになったVWトゥアレグV6を見て欲しい。もっともっと喜んで写真を見ながらニヤニヤしながら納車日を待ってほしい。

 

昨日定休日でしたが、爆風の中、私は動いた。カメラ小僧になり写真撮影をして大量の写真を再びお客様のメールへ送信したのだ。太陽がギンギンに輝く中で撮影したVWトゥアレグV6の写真と動画をだ。

 

すると昨夜お客様から有り難いメールが届きました。

 

本日は定休日なのに、ましてや疲れがピークなのに、休まず写真を送って下さる行動こそが、馬目さんなのだと改めて感じた次第です。

ありがたいと思いつつ、少し申し訳ない気持ちになりますので、しっかりとお休み下さい!!」

 

伝わる人にはキチンと伝わります。この文面を読んで私の考えは間違っていなかったと嬉しくなりました。心が美しい方には伝わるのです。

これが馬目宏樹の仕事の結果です。陸送会社のドライバーに褒められまくる私。且つお客様に褒められ感謝される私。喜ばれる仕事は利益が減ります。時間がかかります。でも私はやる!お客様に喜ばれたいから。以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は激しく猛烈多忙決定(泣く)。明日から2泊3日お客様へご挨拶の旅に行くのでスケジュール表作成。現在落札挑戦中のお客様へお電話。

 

我が愛車BMW325iハイラインで東京にお住いの社長様のアウディA6オールロードクワトロの保証継承による12か月整備点検をお願いしたアウディ仙台北へ現金支払い+フィルム貼りもお願いされたので業者へ現金支払い。

 

新規のお問い合わせメールを送ってきました方へお電話。顧問弁護士である菅原佐々木法律事務所の菅原先生に提出した書類がまた直しが入ったので確認。大事な書類なので慎重なのです。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

私はお客様を選びます!

日時:2017年4月8日(土) 10時45分

おはようございます^^。今日の仙台は曇りです。疲れがピークに達しているようで目覚ましの音に全く気が付かないほど爆睡しました。明日は定休日ですが町内の掃除。頑張ろう!

 

私はペコペコしてまでお車を頼んで下さいと言いません。

 

私は情で仕事をしています。お客様をランク付けしたり差別をしません。お医者様だろうが社長様だろうが大学教授だろうが私にはそんなの関係なし。20歳の好青年が頑張って働き汗水垂らして稼いだお金を私に託す。馬目さんから買いたい。このお言葉で私の熱い熱いハートに火を点けるのです!

 

弊社のホームページを隅々まで見た後に、次に熱血バカ男である馬目宏樹のブログを熟読する。熱い方だ、こんな方がいたのか、理想の人だと馬目宏樹の仕事観や人生観に対し熱く共感してお車をご依頼されています。

 

下は20歳、上は80代の有り難いお客様です。95%前後のお客様は心が美しく、思いやりがあり優しく、仕事を一生懸命頑張っている素晴らしい方ですが、残り5%いや2%かな?お前なんか二度と売らん!と怒りを感じるあり得ない事をしてくるなどババを引く事もある。どんな仕事をしていてもババを引く事もあるので仕方がない。

 

ただ事前に防ぐ事もできる。この人はちょっとおかしいなと少しでも感じたら絶対仕事を引き受けてダメだ!ババを引いた2%の方は、ちょっとおかしいなと感じた人たちだ。

 

気が合わない、たまにふと上から目線の言葉を発し、電話する度にドッと疲れが出る。波長が合わないと言うか私の心全て受け付けない違和感を感じるのだ。つまり直感力だ。

 

あんたにはマリア様が憑いている!京都府京都市にお住いのメルセデスベンツS350ラグジュアリーパッケージをプレミアム納車しました住職であるお客様に高級ホテルのラウンジで大声で言われた。

 

あんたには霊能力がある。嫌だと少しでも思ったら絶対仕事を引き受けるな。悪い気が襲ってくるから。もし困った事があったら、俺に電話しなさい。悪い気を吹き飛ばし、あんたを守るから。あんたには素晴らしい良い気がある。

 

・・・・。私は幽霊を見た事がない。この霊能力ではなく、私には不思議な力があるようだ。気が合うお客様にプレミアム納車したら、お客様は栄転もしくは出世した方が多いのだ。お医者様の場合、危篤状態の患者様が急変し元気になり言葉を発し、家族と沢山お話をして1週間後に亡くなられたが家族から物凄く感謝されたそうだ。

 

この件でお客様から馬目さんのお蔭です。有難うございましたとお礼を言われましたが、私は何もしていないって^^。住職のお客様に俺のベンツが納車された時、7つの神様がいたからビックリしたと驚かれましたが、そんなの知らないって^^。

 

ともあれ、私には不思議な力があるようだ。この不思議な力と直感力を最大限に活かし、今後はより一層厳しくしてお客様を選びます。下記に該当する方はどうぞ他でお買い求め下さい。俺流の事前審査です!

 

①仕事を一生懸命していない方。

②家族を大事にしていない方。

③嘘を平気でつく方。

④人の揚げ足を取る方。

⑤ねたみひがみ根性丸出しの方。

⑥会社の不満ばかり言っている方。

⑦自己中心的な方。

⑧上から目線の方。またはペコペコされたい方で威張りたい方。

⑨上司や他の方に対しネットで誹謗中傷をした方。

⑩現状に満足している向上心のない方で目が死んでいる方。

 

上記に該当している方は不合格ですので他でお買い求め下さい。上記に該当する方は人を信じられないわびしい心の持ち主であり、何かある度に人のせいにする。感謝の心がない。

 

既婚者の場合、奥さんを守ってやるぞの心がない。悪い方向に言っているので目が死んでいます。会ったり、本人の写真を見たりすると、え?と私は拒絶反応をします。

 

私は目を見れば、良い人か悪い人か分かります。見た目でありません。美人な人でも性格が最悪な女性は目が死んでいます。バカ女は絶対受付しません。オーラがなく、人の事ばかり気にする方だ。自分に自信がないのだろう。

 

だから成功している人を見るとねたみひがむ。自分が悪いのに怒られたり相手にされないと悪口を言いまくり、人の揚げ足を取ろうとする愚か者たちだ。

 

美しい輸入車は心が美しい方が乗らないと似合いませんし、絵になりません。弊社のお客様の声にご協力して頂いたお客様の顔を見て下さい。弊社のお客様の声の動画バージョンにご協力して頂いたお客様の顔を見て下さい。皆さん良い目をしていますよ!

俺流の事前審査を通過できなかった方たちは馬目って生意気だな、何様だと思っているでしょう。私は馬目宏樹さまだ^^。それはそれで良いのだ。だって私は私。情がないと燃えないのです。

 

この人のために喜ばれたい。会った事もないのにお客様の奥様や娘さん息子さんにも喜ばれたいと私は熱く思って利益度外視で完璧納車に暴走するのです。言葉ではなく行動で実践するのです。だから、これだけは絶対曲げられない!以上!

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は新規でご相談中の方のために市場調査+お見積書をしてメール送信。昨日疲れ切った私にお電話してきた新規の方へ折り返しのお電話。福島銀行の提出する書類をポスト投函。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※静岡県浜松市にお住いのBMW528iツーリングの堤様

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

各職人さんに認められた俺流の完璧納車基準!

日時:2017年4月4日(火) 10時50分

おはようございます^^。今日の仙台も春らしい青空が美しい絶好調の快晴です!私は疲れが相当溜まっているので大寝坊。朝8時半起床。昨夜は22時過ぎに寝たので10時間寝た計算になります。今年は体をご自愛して体調管理をしっかりします!

 

車業界の常識について少し書きます。

 

認定中古車、響きは良いですね~。しかし、所詮中古車です。フレームが曲がっている修復歴代の事故車をポルシェセンターで売っていたり、エンジンオイルが真っ黒けでベタベタになり修理不可能になったBMWを関東のBMWディーラで売っていたり、信じられないような話ですがこれは事実です。

 

中古車だから安く買うのだから文句を言うな!ボディの傷や凹みを気にするな!内装の大きな傷は中古車だから我慢しろ!室内の悪臭も我慢しろ!キチンとした整備をして欲しいなら改めてお金を払って頼め!文句を言うのなら新車を買え!

 

これがディーラーの本音です。酷い~と思う方がいるでしょうが、これが車業界の常識です。皆さん良いように考えてはダメです。中古車だから仕方がないのです。中古車だからこそギリギリの予算で買ってはダメ!

 

買った後、こんなはずじゃなかったとショックを受け、ボロボロのボディに室内の悪臭を我慢、すぐバッテリー交換にブレーキパット交換、あ~~~半年で追加に支払ったお金は50万円か・・・。このような方はその辺にうじゃうじゃいます。これも事実です。

 

私はこのような車業界の常識を覆す!お客様を舐めるな!汗水垂らして稼いだお金ですよ!1円たりとも無駄にさせない!この熱血ブログを読み、私の熱い熱い仕事観に共感した有り難いお客様を絶対喜ばせる!

 

私は適当な車を落札しません。自分が5年以上乗り続ける事を念頭に自分が欲しいお車だけを落札します。他社のように適当な仕事をすれば楽です。でも嫌なのです。これだけは絶対曲げられない。

 

整備を丁寧にキチンとしてくれる腕が良い整備士が絶対条件。手抜きをした時点で相手は目上だろうが言い訳をするなと本気で怒る私だ。全てはお客様のためです。整備代が整備予算をオーバーするのは日常茶飯事。5万円オーバーしたので払って下さいと絶対お客様に言いません!喜んで5万円を私は払う!

板金塗装だってそうだ。自分が傷をつけたのではない。傷や凹みを見るとイライラする私だ。輸入車は常に美しくなければいけない芸術作品だ!馬目君~この位の傷はお客様は許してくれるよ、ディーラーだってこの位の傷は直さないよと職人さんに呆れかえられる私だ。でもやって下さいとお願いし続けている私だ。

ルームクリーニング・ポリマー加工・リペアだってそうだ。内装の目立った傷を見てはイライラ。物入れなど値段も聞かないでディーラーに新品交換依頼する私。ディーラーの方に馬目さん~3万円もするのですよ、中古車だから物入れ壊れていたって良いでしょうと呆れるディーラーのサービスの方たち。

シートのすたれ、亀裂、内張りの傷、値段を聞かないでやって下さいとリペアの方にお願いする私だ。アルミホイールのガリ傷を見ては何で傷をつけたのだ!とイライラする私は速攻でリペアの方に直させる。

ルームクリーニング・ポリマー加工の代金は事前にお客様にお見積りをしていますが内装やアルミホイールの傷を直すリペア代はあり得ない事に馬目宏樹が勝手にお願いをしているので自腹を切っています!

今までお客様に誰一人恩着せがましく、アルミホイールと内装のリペア代は数万円・数十万円かかりましたが弊社が負担しましたと言った事はありません!理由は何度も言いますが輸入車は常に美しくなければいけないからです。

 

こんな私ですから、各職人さんにこう言われます。馬目さんから買った方は幸せ者ですよ。ここまでする車屋はいない。車屋は利益ばかり求め、ましてや中古車の場合は適当に扱っていますから。

さらにルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方にこう言われました。室内の傷やアルミホイールのガリ傷は後で中古車販売店の方がお客様に言われたからと言ってリペアして欲しいと頼まれます。もちろんリペア代は別途お客様負担です。

なのに馬目さんは初めから私にリペアを頼むので、お客様はラッキーだと思います。しかも馬目さん負担ですから。馬目さんのようなお客様思いのしかも自腹を切ってまでお客様のために仕事をする車屋はいません。

各職人さんに馬目さんは妥協をしないから、頑固だから、もっとお客様からお金を取れば良いのになどなど多大なる評価をして頂いています。私はお客様を区別しません。

 

お医者様、教授、社長だからペコペコしません。サラリーマン、パートでも私は愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します。だって、数あるディーラーや中古車販売店ではなく、馬目宏樹を信用信頼して頂いた有り難いお客様ですから。

 

下は20歳から上は80代の方にプレミアム納車しました。お母様たちにも沢山納車しました。若干20歳の岐阜県にお住いの宇都宮様にもBMW335iクーペを納車しました。ホームページのお客様の声にご協力して頂いたお客様は私の大事な家族です。以上!

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!私は働く女性の味方です。パート、OL、看護師などなど沢山の女性の方にプレミアム納車しました。20代の若者の味方でもあります。

このブログを読んで怖そうだなと思う方が大半でしょう。礼儀作法に厳しそうだから怒られたらどうしよう。その気持ちだけで合格です!勇気を振り絞って私の胸に飛び込んで下さい。

 

馬目さんに頼みたいのに怖いと思っていた女性の方たちは、ブルブル震えながらお電話を取ると何て優しい方なのだろうと不安が一気に吹っ飛んだそうです。それ以来、馬目さんの声を聞くと癒される、元気が出るなど大好評です^^。

 

さて今日は現在落札挑戦中の複数のお客様へお電話。顧問弁護士である菅原佐々木法律事務所の菅原先生から書類を提出するようにご依頼されましたので、書類作成をして菅原先生へ提出。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※VWポロGTIの鹿嶋市にお住いの三次様

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さんを守れ、そして宇宙一愛せ!

日時:2017年3月17日(金) 09時42分

おはようございます^^。今日の仙台は今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!お疲れモード全開ですが、やる気満々です。忙しい時こそ燃えて仕事をする。今月もバリバリ燃えて仕事をしますよ^^。

 

好きで好きで好きでたまらなくて結婚した愛する奥さん。私もそうです。喧嘩もしますが、でもやっぱり奥さんが一番です。女性の方に申し訳ございませんが、他の女性に対し何の興味もありません。

 

何故なら、私が認めた宇宙一最高の女性と結婚したからです。私より6歳も年下なのに、しっかりした考えで私より大人です。本当に頼りになるし、何より心が美しく思いやりがあり優しい。正義感が強く且つ冷静。

 

奥さんのどこが好きと言われると全部と答えます。美人でスタイルが良くて、気が利きすぎる。気が利く女性はなかなかいません。母が経営指導しているクラシックバレエの世界で皆さんより沢山の女性を見てきた私だ。女性を見る目は厳しい。

 

奥さんと結婚したい。そう思った時、私は守りたいと思った。男は仕事に燃えて家族を守る義務がある。男は一家の大黒柱だ。男は辛いよ。会社で仕事で辛い事は日常茶飯事。一日一日自分との戦いだ。くじけそうな時もある。でも我慢して歯を食いしばって苦難に立ち向かい続けなければいけない。

 

負けてたまるか!と結婚するとど根性が倍増します。負けたら家族に迷惑をかけるからだ。買って勝ち続けて栄光を勝ち取らないと家族を幸せに出来ない。私を常にどんな苦難を迎えても家族を奥さんを守ってやると燃え続けた。

 

やっとやっと見つけた理想の女性です。私の女神であり天使です。宇宙一愛しています。愛おしくて仕方がない。今年の8月23日で49歳になる耳がデカくて色が黒くてクドイ顔をしたおじさんですが、奥さんを益々好きになっています。

 

結婚している皆さんへ!奥さんを守れ、そして宇宙一愛せ!奥さんを幸せにするのはあなた次第だ。幸せにするためど根性で仕事に燃えて辛い時も歯を食いしばって頑張って下さい。家族の笑顔、奥さんの笑顔が特効薬です!奥さんを守れない、宇宙一愛していない方へはお車を売りませんので他でお買い求め下さい。以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は新規でご相談中の方のために地元の低金利の金融機関を徹底的に調べてご説明のお電話。現在落札挑戦中のお客様へお電話。

 

昨日、内金を振込ましたとご丁寧なお電話が来ましたので我が愛車BMW325iハイラインで七十七銀行にて通帳記帳して確認次第にお礼のお電話+現金引き落とし。体のケアのため整骨院へ。

 

最終工程を終えたルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が地元宮城県仙台市にお住いのルノーカングー1.6を納車。即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!今日も猛烈多忙決定(泣く)。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※奥さんを愛しているのでVWザ・ビートル デザインを買ってあげました。

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様へ志は他社と3600℃違う!

日時:2017年2月25日(土) 12時26分

おはようございます^^。今日の仙台は青空が美しい絶好調の快晴です!天気が良いので布団を干しましたが2時間後に、え~~~細雪が降ってきた(泣く)。ん~まだ冬ですね。後4日で春。もう少しの我慢ですね。

 

中古車って不安。エンジンは大丈夫か。傷や凹みは大丈夫か。室内の匂いは臭いか。室内は汚いか、シートに亀裂があるか。買った後、整備代が恐ろしくかかるか。

 

結論から申しますと良いように考えないで下さい。中古車ですから、ある程度の覚悟が必要です。買った後は自己責任ですから、ディーラーの認定中古車で安心と思ったら大間違い。消耗品交換は次から次へと襲ってくるでしょう。それが中古車です!

 

でも嫌ですよね。だったら売る前に初めから、このくらい整備代金がかかると教えてほしい。5年落ちのBMW320i Mスポーツで車検が残り1年有り、走行距離が3万㎞ちょっと。車両価格が250万円で込み込み価格が265万円なので買った。

 

それが、納車されたらフロントバンパーの下がガリ傷があり説明して頂いた薄い傷はかなり目立つ。アルミホイールもショックを受けるガリ傷で4本とも傷だらけ。挙句の果てに1cmの凹みは3か所。室内だって変な匂いがしてシートは染みだらけ。物入れが破損している。

 

これだけでない。購入してから3か月間で2000㎞走ったが、ブレーキパット交換、ローター交換、他にも・・・・・。12か月整備点検をして納車して頂いたのに追加で30万円近くかかってしまったので貯金は10万円しか残っていない。もう不安なので夏のボーナスを使わないで50万円貯金しよう(泣く)。

 

これが中古車を買うリスクであり現実です。まだ良い方です。もっと酷いのは事故車だった。故障まみれのお車だった。どうりで相場より50万円以上安かったわけだと後で分かってもTHE END!買った車屋に文句を言ったら気の毒だったねで終わり。安かったからいいでしょうで終わりです。買った自己責任ですから。

 

買った方も安さだけで飛びついたのだから自己責任ですが、だったら初めから整備代金や事故車だから安いのですと説明をするべきだが、そんな事をしていたら中古車は売れなくなります。これが車業界の常識です。

 

私は絶対許さん!私は輸入車を愛しています。美しいボディの塗装。エレガントなボディライン。ガッチリした乗り心地。長距離運転をしても全く疲れないシート。運転する楽しさ。命を守ってくれる安全なボディ剛性。

 

皆さんの不満や不安を解消したい!そう思って輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で立ち上げた。整備は腕が良い真面目にして頂く方。お車の傷や凹みを綺麗に直してくれる方、室内も綺麗に掃除してくれる方、ボディをピッカピカにして頂く方。厳しい目で選び各職人さんを見つけた。

 

整備を一番重要視しています。前オーナーは売るから消耗品交換をしていません。整備をして初めて分かる事が多々あります。ブレーキパット交換、ローター交換、バッテリー交換、交換時期の消耗品は全て交換します。

 

その辺のディーラーや中古車販売店は儲けが減るので交換しません。後は自分で言って下さいの世界です。私は交換時期に入った消耗品を全て交換するように指示を出していますので、え~~~~~そんなにかかるの?と心臓がバクバクする事が日常茶飯事だ。

 

利益が5万円、10万円減るのは日常茶飯事だ。一瞬落ち込みますが、これで良いのだ。お客様は快適な輸入車ライフを過ごせるのですから!

 

次にお車の傷や凹みを直す板金塗装。輸入車ディーラーの下請けをしている腕の良い方に頼んでいます。いったいどこを直したの?と分からないくらいに綺麗に直して頂いていますが、時には8万円利益が減ってまでお願いをする時もある。

 

次にルームクリーニング・ポリマー加工。室内を泡立ててバケツ3杯分の汚れを落とし、1年間水洗いで大丈夫なポリマー加工をしてボディはピッカピカ。

 

これで終わりでない。アルミホイールのガリ傷や室内の大きな傷にシートの亀裂や変色を見てイラッとしますのでリペアの職人さんに直して頂きますが、この代金はお客様に一切頂いていません!物入れが破損していた場合は新品交換。多い時は利益が7万円減る時もありますが私はやってしまいます。

 

何でここまでお客様に喜ばれる仕事をするのか。理由は輸入車を美しくしたいのと数あるディーラーや中古車販売店ではなく、このブログを読み馬目さんから買いたいと涙が出るほど有り難いお言葉を頂くから情が湧くのです。

 

儲けより情を優先します!最終工程を終えた後はお客様に感謝の心を持ってハイオク満タンに入れます。その辺の車屋は2000円分しか入れません。毎回平均7,500円前後ガソリン代がかかりますがプレゼントです!

 

ボランティア納車した時もあった。利益が雀の涙のためご挨拶に行けなかったのだ。東京に単身赴任しているお父様が私の娘と同じお嬢様にBMW116i Mスポーツを買ってあげたいと相談され感動した。本当はお父様が自分のBMWを私に頼みたいのに娘さんのBMWを優先したのだ。

情が湧きまくり、整備代が想定外の予算オーバーとなりましたが、お父様とお嬢様に喜ばれたい一心で他の作業もお金をかけて各職人さんに直して頂いて結果利益は雀の涙になった。

 

お父様から毎年年賀状が届きます。お嬢様が喜んで毎日BMW116i Mスポーツを運転していると。嬉しかった。私の熱い思いが伝わったのだ。私は情で仕事をする熱血バカ男である。

 

だからこそ他社と一緒にしないで下さい。愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走し続ける熱血バカ男である馬目宏樹は、お客様への志は他社と3600℃違います!商売っ気ない困った男ですが、お客様に喜ばれる仕事がしたい。これで良いのだ!以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は地元宮城県仙台市にお住いのお客様のルノーカングー1.6をルームクリーニング・ポリマー加工の方が引き取り。他デスクワーク。久しぶりに時間がありますので静養します^^。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

これこそ信用・信頼の証だ!買い替えて頂いたお客様をご紹介!

日時:2017年2月18日(土) 10時17分

おはようございます^^。今日の仙台も冬はどこへ行ったのか!と冬を忘れるポカポカ陽気で太陽がギンギンに輝く青空が美しい絶好調の快晴です!あ~~~~山を見ながら露天風呂に入りたい~~~~~~~~~~ですが。男は黙って仕事・・・。

 

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEは今年で8年目を迎えます。車の買い替えのサイクルは一般的には10年。または5年。この2つに分かれると思っていましたが、すでに買い替えをして頂いたお客様がいます。

 

お客様の枠を超え、今では大親友の関係になった熊本県熊本市の友枝副園長が買い替え第一号だと何故か喜んでいました^^。ポルシェカイエンをプレミアム納車してから

2年後に生活環境が変わったのでメルセデスベンツV350トレンド ラグジュアリーに買い替えて頂きました。

次に買い替えして頂きましたお客様は、私が大好きな神奈川県横浜市にお住いの大学准教授のお客様です。BMW Z4 sDrive23iをプレミアム納車してから1年後に

メルセデスベンツB180スポーツパッケージに買い替えて頂きました。Z4はあまりにも綺麗すぎるので傷つけたら怖いと奥様に言われたので買い替えに時期を早めたのです。

次に買い替えをして頂きましたお客様は皆さんは一度は行った事がある夢の国で働き、ある部門で日本で優勝し世界で準優勝に輝き、テレビなど多数出演した事がある東京にお住いのお客様です。物凄く仲が良く再会は数え切れないです。

 

BMW116i Mスポーツをプレミアム納車してから

3年後にアウディQ5 2.0TFSIクワトロSラインに買い替えて頂きました。美人な奥さんと3人でお食事をしたり、他数え切れないほど東京で何度もお会いしている大親友の関係になりました。

次に買い替えして頂きましたお客様はご挨拶の度に温泉旅館など接待して頂いた頭が下がる思いの栃木県栃木市にお住いの石塚様です。ご挨拶の時は石塚ファミリーと温泉+観光を共にしているなど最高のおもてなしを受けています。

 

ポルシェカイエンSをプレミアム納車してから

2年後にVWゴルフGTIに買い替えて頂きました。上品で心が美しい美人な奥様に馬目さんと今度は何年後に会えるかなと言われた時、なんか凄く嬉しかったです。元気モリモリの息子さんも馬目さん競争しようと走ったり楽しかったです^^。

全てのお客様は毎年必ず年賀状を送ってきます。私の事を全身全霊信用信頼して頂き、お客様の枠を超え、大親友の関係になりました。本当に有り難いです。

 

親しくしている埼玉県の輸入車買取店の取締役部長様にこう言われました。

 

買い替えをお願いされるのは凄い事です。普通の方は買ったら、まず次の車は他で買います。馬目さんは人として認められたから、お客様は慕って馬目さんから離れないのでしょうとこのような事を言われました。本当に有り難いです!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は来春私から輸入車を買うため貯金中の方がわざわざ先週に続き馬目家へ。ある事を私が頼みたいのでとお願いしましたら、わざわざ来て頂くのです。恐縮です。

 

またまたまた昨夜2人の新規のお問い合わせメールが届きましたのでお電話。現在落札挑戦中のお母様へお電話。陸送会社へお電話。大学時代から私のブログをご愛読していましたと有り難いお言葉を頂きました好青年にお車をご依頼されましたので、申込書と車両お見積書作成をしてポスト投函。あ~忙しい。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※栃木県栃木市の石塚様ご夫婦です。VWゴルフGTIをプレミアム納車してからご挨拶に行った時に私が撮影しました。素敵なご夫婦です^^。

 

 

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加