この熱血ブログをご愛読するなら是非読者登録をお勧めします!

日時:2017年5月24日(水) 09時10分

おはようございます^^。今日の仙台は曇りですが太陽が薄っすらと出ていますので、おそらく一時晴れるでしょう。今日は定休日ですが早起きしました。髪の毛がボーボーに生えたので美容室に行くからです。

 

さて、アメブロからこの新ブログに移行して2年目に入りましたが、とうとうアメブロ時代のアクセス数に追いつきました。6年間アメブロを書き続けたので、アメブロを止め、新ブログを立ち上げるのには勇気がいります。

 

理由は新ブログに移行するとゼロからのスタートになるからです。ブログは書けば書くほど、アクセス数が伸びるのです。例えば、アメブロを書き続ける事6年目で一日のアクセス数が300だとしますが、アメブロを書くのを止めると徐々に下がり、現に書き続けるのを止めた私のアメブロのアクセス数は一日平均100を切っています。

 

新ブログに移行し始めた頃はさすが馬目宏樹!みんな追いかけてくれたのでしょう。しかし、新規で読む方は非常に少なくなり、アメブロの半分も行かないアクセス数でした。それがたった1年半で全盛期だったアメブロの一日のアクセス数を追い越しました。

 

新規率もアメブロ時代と同じ一日平均の新規率は約40%!これは凄い事です。一日4割も新規の方が読む計算です。6割の方が愛読者。一個人でやっているブログでは異常な数字なのです。まるで芸能人の数字です。

 

そこで愛読者の方へもっと私のブログをお気軽に楽しむ方法を教えます。読者登録をすればいいのです。毎日読んでいる方は朝は10時頃に更新するな、夜は22時前後に更新するなと首を長くして待っているようですが、もうそんな待ち望む必要はありません。

 

読者登録をすれば更新した時にメールで教えてくれるのです。しかも、届いたメールに更新したブログを全部載っているそうです。これは便利だと読者登録をしたお客様が言っていました。

 

で、どうやって読者登録をすればいいの?

まず、左側を注目!

 

私の顔写真やプロフィールが載っていますが、もっと下の方に行って下さい。真ん中位かな。青枠でこのブログに読者登録をするを見つけて下さい。メールアドレスを入力して、読者登録をクイック!

 

後は登録したアドレスに確認メールが来ますので「フォローを確認」を押せば全て完了です。(最後に英語の画面が出ますが無視してOKです)

 

この後は更新した時にメールが届けば完了ですが、もし届かない場合は再度メールアドレスを入力して読者登録をクイックして下さい。

 

ただ一点ご注意があります!

 

ブログなどの内容の他は英語だらけです。せっかく更新したブログのメールが届いていたのにある日突然更新したブログのメールが届かない場合があります。理由は更新したブログのメールの中で英語で書いているバナーかなんかをクイックしたからです。

 

おそらく読者登録を止めますと英語で書いているバナーを誤ってクイックしたからです。あ~何で馬目さんが書いたブログの更新したメールが届かないの~と悲しむ必要はありません。再度読者登録をすればOKです。

 

読者登録をすれば、朝9時だろうが11時だろうが更新しましたとご丁寧なメールが届きます。いつ更新するの、まだ、などなど待つストレスが解消されます。是非、読者登録を!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は定休日。絶対お電話をしてこないで下さい。絶対出ませんので明日お電話をして下さい。今後、定休日に限り携帯電話の電源を切ろうと検討しています。定休日だと知っているのにお電話してくる方は生理的に受付しません。

 

今日は2人の方にお車をご依頼されましたので申込書をポスト投函。美容室~宇宙一愛する奥さんのVWザ・ビートル デザインで体のケアのため整骨院~昼食は美味しい物を食べ~日帰り温泉で良い湯だな~♨を満喫。後はテレビ小僧。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加