◎プレミアム納車しましたご挨拶へ行くお客様へ◎

日時:2018年9月18日(火) 10時13分

おはようございます^^。今日の仙台は2018年マッハ級ロケットスタートに大成功した勢いが未だに止まらない燃える闘魂アントニオ宏樹のような青空が美しい絶好調の快晴です!

 

プレミアム納車した後に99%のお客様へご挨拶に行きますが、よく聞かれる事を今回のブログでまとめましたので、今後プレミアム納車しましたお客様へご挨拶に行く時にご参考にして下さい。

 

1.馬目宏樹が好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物はラーメン。激辛系と九州本場の臭いとんこつラーメン以外は塩醤油にこだわらず食べます。うどん、そばも好きです。

肉は牛肉、豚が好きです。鶏肉はケンタッキーや焼き鳥なら好きですが本格的な鶏料理の専門店はダメでした(泣く)。焼肉、ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ店などお客様へ数え切れないほど連れて行って頂きました。

肉でも生やレバー、ハツ、ホルモン類は好みません。馬刺しもNGです。

 

魚料理は大変です。生ものが大嫌いなので刺身、寿司、イカやタコ、シラスなど嫌いなので湘南や北海道や九州のお客様は困った困ったと慌てていましたいました^^。

 

魚料理で食べられるのは宇宙一愛する奥さんと結婚してから大好きになった鰻重。

サンマの塩焼きなどの焼魚は好みませんが食べれます。フォアグラ、アワビなどは嫌いです。エビは生は食べませんが天ぷらなどは好みます。

 

父は東北NO1のブロック紙の河北新報社の部長にまでなったお偉いさん、母は一代で築き上げた東北NO1の高級志向の名門クラシックバレエスタジオの経営指導者。私はお坊ちゃま育ちです。躾は厳しかったですが食生活はお金持ちのお坊ちゃま料理です。

 

焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキなら一番無難ですが2日連続焼肉になる事が多々あります。2日目の焼肉の時は野菜中心にしますので大丈夫です^^。肉も魚も生ものはNGです。面倒臭い私で申し訳ございません。

 

2.観光案内はどこへ連れて行けばいいのか

私は古き良き時代が好き。寺、神社、武家屋敷、古い民家、そして城。なので京都が大好きです。

後は工場見学。キリンビール工場、サッポロビール工場などお客様に連れて行って頂きました。物を作っているのを見るのが好きです。YAMAHA工場最高でした!

 

他、地元にある観光名所で十分です。山や海など沢山のお客様に連れて行って頂きました。

3.馬目宏樹はプロ野球好きだ!

沢山のお客様と巨人戦を中心に観に行きました。札幌ドーム。東京ドーム。ナゴヤドーム。甲子園球場。広島マツダスタジアム。福岡ヤフオクドーム。他の球場も是非観に行きたいです。

 

 

4.温泉を愛する馬目宏樹

毎週のように日帰り温泉に行くほど温泉を愛する馬目宏樹。新千歳空港では必ず空港内の温泉で良い湯だな~を満喫。沢山のお客様と露天風呂に入りながら語りました。目の前が海の露天風呂最高だったな。

5.いったい何時から何時まで付き合えばいいのか

半分以上のお客様は張り切って朝から晩まで付き合って頂いていますが、お子さんがいる方や奥様など女性陣のお客様は午前中に観光案内してランチを一緒に食べ、チェックインの時間にホテルまで送ってお別れをする場合が多いです。

遠慮しないで何時から何時までお付き合い出来ますとハッキリ言って頂いた方が有り難いです。多い時は一気に3日間で3人のお客様へご挨拶に行く時が多々あります。例えば初日は奈良、2日目は京都、3日目は兵庫など。

 

初日に会う奈良のお客様が事前に午後14時までお付き合い出来ますと言って頂ければ奈良に泊まらず、2日目に会う京都へ向かって京都のホテルに2日連続泊まります。この方が楽なのです。

 

以前、夜まで付き合いますと言ったお客様がいましたので兵庫のホテルを予約しましたが当日になって町内の役員会が夜にあると言われ、翌日大阪へ行くのに夕方16時過ぎに兵庫のホテルまで送って頂きました。

 

なんだ~言って頂ければ兵庫のホテルをキャンセルして大阪のホテルに泊まったのにと、ちょっとだけイラッとしました。この件以来、お客様へご挨拶に行く時は何でから何時までお付き合いできるかを聞いてからホテルを予約するようにしました。

 

お客様も貴重なお時間を作ってお会いして頂くので有り難いですが、私も予定がありますし、出来る限り効率よくご挨拶の旅に行きたいのでご理解を宜しくお願い致します。

 

以上です。平成30年9月18日現在、北は北海道、南は鹿児島までお客様へご挨拶の旅に行きました。ある時は新幹線など電車で、ある時は飛行機で、またある時は我が愛車BMW325iハイラインで。

 

平成30年8月23日で50歳になりました。お客様と階段を登って、あ~~~~疲れとじじ臭い事を言っていた私。体力を付けるため1万歩のウォーキングをしています。70歳になっても飛行機に乗ってお客様へご挨拶に行っていると思います^^。

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は昨日オークション会場から届きました東京都世田谷区にお住いのお客様のメルセデスベンツC180クーペAMGスポーツパッケージの板金指示をするため板金塗装工場へ入庫。タクシーで帰宅。

 

最終工程を終えたルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が佐賀県佐賀市にお住いのお客様のVWイオス2.0Tを馬目家へ納車。即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!

 

カメラ小僧になり写真撮影をしてお客様のメール送信+状況報告のお電話。納車手配をするため書類作成をしてクロネコヤマトの宅急便手配。関東の大学に通っている可愛い息子が帰省していましたが本日の夜に帰るので100%パパ送ってってと言ってくるので我が愛車BMW325iハイラインで地下鉄泉中央駅まで送迎。

 

現在落札挑戦中のお客様へお電話。現在納車準備中の北海道函館市にお住いのお客様のBMW523dブルーパフォーマンスの納車手配をするため書類作成をして行政書士代行センターと陸送会社へFAX送信。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※茨城県鹿嶋市にお住いのミツギ写真館のVWポロGTIの三次様と記念撮影

 

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加