成功する人は仕事が早い!

投稿日時:2024年2月23日(金) 11時10分

おはようございます^^。今日の仙台は曇りです。暖冬と思っていたのが春目前でまさかの大雪。参りました!この時期の雪が水っぽく雪掻きが大変。ほっておくと凍る。昨日の午後、1時間ほど雪掻きをしました。頼むからもう大雪が降りませんように!

 

○○をお願いしたいのですが大丈夫ですか?

はい、明後日までにしますので任されてください。

 

明後日の2日後の結果、やっていない・・・・・・。催促すると言い訳、今日やろうと思って電話しようと思っていたなどなど嘘を言われる。またお願い事をすると100%やらないの連続。有言実行を守らない人でだらしなく仕事ができない人間だ。

 

こういう方はその辺にうじゃうじゃいます。現に私も業者や取引にこういう仕事ができない約束を守らない人がいます。凄くストレスになります。約束の時間までお願いした答えが返ってこないのでいちいち電話しますから。

 

信用信頼関係はこのような大事なお願い事を常に速攻でして解決し、お互い気持ち良く取引ができる環境作りから生まれてくるのだ。私はそう思います。

 

私の場合はどうか?

 

お客様に相談を受け要望されたら、どんなに忙しくても休む暇がなくても速攻で調べ解決し、当日もしくは翌日に応える努力をしています。思い立ったら即行動。後で良いやと甘えない。自分に厳しくお客様に優しく思いやりのある心。つまり真心を持ってお客様に接しています。

その結果

え?速い!凄すぎ!数多くのお客様に褒められています。馬目さん仕事速すぎ!出来る男は仕事が速いですね!仕事が速い馬目さんを尊敬しています!馬目さんの仕事に対する姿勢勉強になります!仕事が速いので馬目さんに頼んで本当に良かった!

 

などなど褒められまくっています。

でも私から言われると当たり前である!!!!!!!!!!!!!!!

 

だってお客様は心配で不安で気になるので必要なのですぐ答えを求めているのです。

 

だから私はお客様の立場になって速攻で調べ要望を速攻で応えるようにしています。いや~本当は非常に面倒くさい作業です。5分で終わる時もあれば1時間かかる時もある。しかも激務の時に限って頼まれ事が来ます。

だから私は今まで要望が多かった経験をまとめています。あらゆる要望に即応えるためです。イレギュラーな要望の場合は非常に面倒くさい作業だが必ず財産となるので嫌がらず真剣に間違えがないように徹底的に調べ解決する。

 

仕事ができない人は周りから馬鹿にされ白い目で見られています。本人は最悪な事に気が付いていないし反省しない。あいつは仕事ができない遅い忘れる、あいつが一番お客様からクレームが来る、まさにその通りで最悪だったのがお願い事をしても全く返事が来ず1週間後に確認のお電話をしたら忘れていたと・・・・・。

 

一度や二度でない。三度目だったので怒ったら、私は忙しんですよ!馬目さんに頼まれた見積りのメモは下に埋もれていたので気が付きませんでした!そのくらい忙しいですよ!

 

逆キレされた・・・・・・。担当を変えるように他の方に言ったら、あの人いつもああなんですよ、いい加減な人なのでお客様からクレーム殺到していますよ。・・・・・・。某ディーラーの話である。

頼んだ方は答えを待っている。頼んだ方は約束した期日にやってくれると思っている。期待しているのである。

 

それを忘れた。やっていない。誰がこのような方を信用するのか。こういう方を沢山見てきた。自営の方もいる。いつまでにやってとお願いしても明後日までやりますと言うのにやらない。この自営の方は何の進歩もない。悪循環である。信用度ゼロである。

 

私は真心を持って速攻でする!マッハ級である!一番驚かれるのが写真と動画である。オークションで落札したお客様のお車が我が家へ一度届く。お客様に言われるだろうと先を見て私は速攻で動画と写真を撮影しお客様のメールへ送る。

さらに最終工程を終えピッカピカに仕上がったお客様のお車を再度写真撮影をし動画撮影をしてお客様のメールへ送る。非常に面倒くさい作業です。1時間から2時間かかります。でもやります!だってお客様喜ぶでしょう!

まだあります!任意保険の切り替えに必ず保険会社へ連絡しますのでお客様に言われる前に前オーナーの車検証などの書類を必ずお客様のメールへ送る。納車日が確定すると再度詳細をメールで送るかお電話をします。

言われる前に即行動。お願い事をされても即行動。マッハ級でやり遂げる!忙しい、多忙、疲れている。そんなのお客様に関係ない!お客様は待っているのだ。すぐ行動に移せ!言い訳をするな!言い訳するなら二度と同じ失敗をするな!以上!

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!。昨日またまた内金をお振込されお客様にお礼のお電話をしました。これで今月3人新規で落札挑戦!現在怒涛の13人落札挑戦中!まだ余裕なので私から買いたい方は今すぐホームページの右上にあるメールでのご購入相談フォームから必要事項を記載してビシビシ送ってください。

昨日また新規のお問合せメールが届きましたが内容を見て電話すると非常に具合が悪くなると感じプレミアム納車価格はいくら必要ですとメールしましたが返事すら来ない。私の直感は高確率で当たる!無駄な時間を省き、私から買いたい方だけ時間を費やす!

今日は現在落札挑戦中のお客様へお電話。オークション会場へ書類をFAX送信。三井住友カード恐ろしいほどポイントが貯まるのでガス・ケールブルテレビなど三井住友カードへ引き落とし変更手続き。

他デスクワーク。

ではまた。good luck!

 

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 https://www.tm23.jp/blog/?cat=6
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)https://www.tm23.jp/blog/?cat=7
③ 礼儀作法・人情 https://www.tm23.jp/blog/?cat=8

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。12年間で300台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 https://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありませ帰るん。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

2023年馬目宏樹の熱血トーク

2011年馬目宏樹の熱血トーク

●必読!相談する前に馬目からのお願いです●

既婚者の方は奥様または旦那様、ご両親の許可を得ないとダメな方はお父様に必ず下記の2つのブログを読んでから、馬目からお車を買う旨を言って下さい。

必ずご家族の許可を得てから私に相談を!!https://www.tm23.jp/blog/?p=10030

絶対に知り合いの車屋から買うな!https://www.tm23.jp/blog/?p=10035

★熱血男である馬目宏樹が書いた電子書籍好評発売中★

私の熱い思いを書いたバイブル本です。お客様への志が他社と3600度違う事が生々しく分かる内容です。まずは②からご購入して読んで下さい。

①馬目宏樹のプレミアム納車実録[2010~2014年版](151ページ/PDF形式)
購読価格:5,000円(税込)

②20年以上ドイツ車を乗り継いでいる馬目宏樹が本音で語る!
絶対後悔しない輸入車の買い方(79ページ/PDF形式)
購読価格:550円(税込)

ご購入は→ http://www.tm23.jp/book.html

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせはこちら→https://www.tm23.jp/contact.html

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月プレミアム納車しましたお客様へご挨拶に行っています。通常業務後に馬目からお電話をしますのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加