冷凍食品の吉野家の牛丼を食べた感想

投稿日時:2017年4月5日(水) 08時54分

おはようございます^^。今日の仙台も今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!今日は定休日ですが美容室などに行くので気合を入れて朝7時起床。なので猛ダッシュでブログを書きます。
 
新幹線に乗るとJRの雑誌がある。ん?吉野家の牛丼が家庭でも手軽に食べられる。ほ~~。冷凍食品か。どうせ、お店の味と違うだろうし、肉も少なめでがっかりするだろう。
 
某牛丼チェーンの冷凍食品がスーパーマーケットでも売られており、奥さんがたまに買ってくる。何度か食べた事があるが物足りない。それに私は牛丼は吉野家が一番美味しいと思っている。
 
吉野家も冷凍食品を出しているが正直買う気にならない。所詮、冷凍食品だ。味が落ち、具材だってセコイ内容だろう。お店で食べるのが一番美味しいはずだ。そう思っていた私だ。
 
毎月酒のやまやでビールなど大人買いする。やまやカードで買うのでポイントが貯まる。ポイント交換する品物がセコイセコイ。何の魅力もない商品ばかりだった。それが、今年から交換できる商品が充実してきたのだ。
 
ん?なぬ!冷凍食品の吉野家の牛丼があるではないか!迷わずポイントを使って吉野家の牛丼を注文した。3日位で我が家に到着。電子レンジでチンをして食べてみた。正直驚いた。美味いのだ。牛肉も某牛丼チェーンの冷凍食品より2倍以上ある。
 
え~、こんなはずじゃなかったと良い意味で裏切られた。やるな吉野家!牛肉が大盛りなのでご飯は並ではなく大盛りにした方が良い。吉野家のやる気が伝わってきた。買って損はない。皆さんも是非お買い求め下さい。
 
それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は定休日。美容室~整骨院~外食~日帰り温泉で良い湯だな~♨を満喫。疲れ切った体を充電します。ではまた今夜^^。
 
●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 https://www.tm23.jp/blog/?cat=6
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)https://www.tm23.jp/blog/?cat=7
③ 礼儀作法・人情 https://www.tm23.jp/blog/?cat=8
●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●
100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 https://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html
※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。
●納車しましたお客様の声の動画です●
一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。
広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A
●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。
馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。
●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●
★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加