🌠今夜の輸入車は平成27年式ランボルギーニ ウラカン LP610-4の中古車🌠

日時:2018年8月11日(土) 20時34分

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。8年間で200台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

http://www.tm23.jp/voice.html

 

🌠今夜の輸入車は平成27年式ランボルギーニ ウラカン LP610-4の中古車🌠落札された詳細は平成32年1月車検付き ディーラー車 パールホワイト 5点と新車同様の評価 以下オプション ブランディングパッケージ カラードキャリパー(オレンジ) パーキングアシスタンス(前後パーキングセンサー+バックカメラ) コントラストステッチ(ダッシュボード+メーターフード) 20インチGIANDホイール フロントリフティング カーボンセラミックブレーキ エレガンテレザーシンテリア(ブラウン+ブラック) 他 走行距離5,878㎞

 

私から買える総合計価格は新車価格2970万円と走るデヴィ夫人価格から・・・いくらで買えるか・・・3年落ちのランボルギーニ ウラカン LP610-4のプレミアム納車価格は2500万円前半で売ります。

★プレミアム納車価格には税金・車庫証明・登録費用・陸送代金の他、①腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂く整備代金+②お車の傷や凹みをプロフェッショナルな腕がある板金塗装の方に直して頂く板金塗装代+③ルームクリーニング・ポリマー加工代が含まれている他社にない満足感・高揚感が味わえる最高級納車システムが入っています★

※現状引き渡しの他社と違うプレミアム納車を把握して下さい→http://www.tm23.jp/market.html

私のブログを読み、私の熱い考えに共感した方だけ売ります!今まで納車しましたお客様の9割は私の熱血ブログを読み、熱く共感してから私にお車を頼まれました。

ランボルギーニ ウラカン LP610-4の維持費は常時300万円以上用意出来る、その道の成功者でないと乗る資格がありません。毎月50万円以上自由に使える方でないと無理です。

ランボルギーニ ウラカン LP610-4は激セレブカーなので半年いや1年以上待つ覚悟で相談を!待てない方はお互い時間の無駄ですので最初から相談しないで下さい。新車・認定中古車を買うのはお馬鹿さんです!他社で買ったら全ての面で一生後悔させます!腐り切った中古車業界の常識を覆すお客様の味方である馬目宏樹。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。今日は洗濯物を干して畳んで風呂掃除をして1階から2階までダイソンの掃除機で掃除をして、テレビ鑑賞はぴったんこカンカンと懐かしいデパート秋物語を観ました。

今日は激しい猛烈多忙!台風が去ったお蔭で火曜日に落札しました地元宮城県東松島市にお住いのお客様の奥様のアウディA1スポーツバック1.0TFSIがオークション会場から納車。

即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!エンプティマークで99.9%納車されますので、車業界の方は99.9%セコイ奴らです。私はお客様に喜ばれるため満タン!

カメラ小僧になり写真撮影をしてお客様のメールへ送信+状況報告のお電話。奥様に納車前にニコニコ笑顔で待っていて欲しいので大量の写真を送りました。こんな車屋は日本中探してもいません!

私の事をアイドル的存在とべた褒めの岡山県岡山市にお住いのアバルト595コンペティツィオーネの薬剤師である河村夫人とお電話。

母に秋のバレエ講習会の文章を頼まれたのでエクセルで打ちFAX送信。助教師いるのに母は私を頼っていて困る。

先月の売り上げなど弥生会計打ち込み作業。関東の大学に通っている娘宅へ行っている宇宙一愛している奥さんが多忙な中、先月の通帳の出入りを記帳してFAXして頂きましたが、私がお願いしようとしていた事をしていたので改めて頭が良く、先を常に見ている気が利き過ぎる頼りになる女性だと驚きました。奥さん以上の女性を見た事がない。2人の可愛い可愛い子供が大学を卒業して社会人になったら、21歳で結婚した奥様を宇宙一幸せに大事にします。

先日、弊社顧問税理士事務所の所員の方が馬目家へ来て七十七銀行ネットバンクと新しい会計ソフトの連動が上手くいきませんでしたが、モヤモヤ感のまま、夏季休暇を迎えたくないとあらゆる手段を試す事、実に2時間。

やりました!やりました!七十七銀行ネットバンクと新しい会計ソフトの連動に成功!ウォ~~~~~~!やったぞ~~~~!俺って天才!天才は努力をするのだ!他力本願が大嫌いな私。やれば出来る。やらねば出来ぬ。馬目宏樹は偉い!

と言いつつ、頭をフル活用したので頭痛が(泣く)。20時にルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方がアウディA1スポーツバック1.0TFSIを引き取り。遅くまでお疲れ様です。

明日の8月12日(日)~8月22日(水)まで夏季休暇です。この間は携帯電話の電源を切っています。新規のご相談は遠慮しないでホームページの右上にあるメールでのご購入相談フォームから必要事項を記載して送って下さい。8月23日以降、燃える闘魂アントニオ宏樹からお電話をします。たっぷり充電します。皆さん良い休暇を。

 

では良い夢を^^。good night!&また8月23日にお会いしましょう。good luck!

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●ランボルギーニ ウラカン LP610-4の中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディーラーも驚いた馬目宏樹のプレミアム納車!

日時:2018年8月11日(土) 10時32分

おはようございます^^。今日の仙台は今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!2018年は勢いが止まらず、輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの熱血男である馬目宏樹は激しく絶好調!今年も素晴らしい年になります。

 

男は一度言った事に責任を持つ。有言実行を死ぬ気で守る!私は言った事に責任を持たない人間は大嫌い!一度言った事に責任を持ち、それを叶えるために汗水垂らして稼ぎ、且つ弱い自分を限界まで引っ張って自分をいじめ鍛え上げていく。

 

お前はこんなものでないだろうと自分を奮い立たせる。現状に満足するんじゃねえ~と自分に言う。もっともっと出来る事があるだろうが、常に上を目指して努力をしろ!

 

仲良し集団になるな!悪い事は悪いと認め、同じ過ちを二度と繰り返すな。自分がされたら嫌な事はしない。自分がされたら喜ぶ事をする。女性に優しく、子供でも分かるように愛情を持って女性を大事にしろ!

 

妥協手抜きは大嫌い。嘘や騙しが大嫌い!儲けばかり考えて仕事をするな!お客様が喜ぶなら利益なんか考えないで、自腹を切ってまでお客様に喜ぶ仕事をしろ!心が美しいお客様なら必ず分かってくれるから、利益は必ず後で付いてくる!

 

真似事はするな!他人が成功した講演会などに行く暇があるなら、今までしてきた自分の愚かさを反省し、何が出来るか常に考え、見つけたら速攻で実践する、そして努力を惜しまない、日々自分を進化させ、俺流の世界を作り上げろ!

 

このような熱い熱い思いで仕事をしている燃える闘魂アントニオ宏樹こと馬目宏樹である。昭和43年8月23日生まれ。誕生日プレゼントは受付しませんのでご容赦下さい。いちいちお礼のお電話するのが面倒です。

 

怖い、厳しい、頑固そう。生半可な気持ちで相談したら、馬鹿野郎~他で買え~と怒鳴られそう。

 

そう思った時点で合格です!心が美しい証拠です。そう思わない奴はタメ口、礼儀作法がなっていない、上から目線、約束を守らない、などなど人間失格の奴らです。こう言う奴らは他で買った方が良いですよと断っています。

 

輸入車の整備はプロでないと無理。輸入車オーナーから絶大なる信用信頼を得ています腕が良い整備士さんに頼み、中古車なので99.9%傷や凹みが必ずあります。見ているだけでイラッとしますので板金塗装の方に綺麗に直して頂きます。

 

内装の目立った傷、シートの変色や傷、物入れが破損、アルミホイールも同じでガリ傷などなど。これらを見るとイラッとしますのでリペアの方に直させます。この分は99.9%熱血男である馬目宏樹が自腹を切って払っています。

 

理由は馬目宏樹の基準はディーラーや中古車販売店やオークション会場のスタッフの方より厳しい目で判断していますので、落札する時にある程度の予算を言ってお客様の許可を得てから落札します。届いたお車は鬼の形相で見て、これとこれとこれとこれとマスキングテープを貼ってリペアの方に直させます。

 

リペアの方が後日、3万円です、5万円ですとお電話が来ますがやって下さいとお願いします。リペアの方が言っていますが、ディーラーは現状引き渡しで馬目さんが言った事は後でディーラーで認定中古車を買ったお客様から直して下さいと言ってくるそうでもちろん料金はお客様が支払いですとの事。馬目さんのお客様は幸せ者ですよとリペアの方が常に言っています。

 

最後にルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方に内装の汚れをバケツ3杯分になるほど汚れを落とし、ボディに磨きをかけてポリマー加工をして中も外もピッカピカに仕上げて馬目宏樹が最終チェック!

 

年に数台やり直しだ!お客様を舐めるな!お客様は俺を信じて大事なお金を払ってたので頂いた有り難いお客様なのだぞ、お客様に喜ばれる仕事をしなければ本物の仕事と言えないぞ!と大噴火して怒り飛ばします。

 

板金塗装をやり直しさせたり、磨き残しをやり直しさせたりします。翌日再び馬目家へ納車され、鬼の形相になって隅々までチェック。最後にニコッとして昨日怒り飛ばしましたルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方へ有難うございます!昨日、怒ってごめんなさい、やればできるじゃない、これでお客様は喜ぶよ、本当に有難うございます!とお礼を必ず言います。

 

各職人さんに怒り飛ばした事がありますが必ずキチンとやって頂いた後は有難うございます!とお礼を言います。だから、彼等は私に付いてきてくれるし、時には助けてくれます。

 

馬目さんの仕事はいつも緊張する。普段優しい馬目さんがいい加減な仕事をした時に本気で怒るので物凄く怖い。でも私たちが直した後に必ず笑顔で有難うございます!と俺と褒めてくれるので物凄く嬉しい。馬目さんは仕事に厳しいがハートが熱い温かい人だから好きですと言われています。

 

北は北海道、南は沖縄。地元のディーラーや中古車販売店ではなく、一度も会った事がない馬目宏樹の熱血ブログと弊社のホームページを見て、この人しかいない!やっと見つけた理想の人!今時、こんな人がいたなんて感動だ!などなど私の事を過大評価をしてお車を頼まれています。

 

99.9%のお客様は心が美しい方です。私はオークションで落札しましたお客様のお車を我が子のように愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します。ピッカピカになった我が子が陸送会社が引き取り、お客様へ旅立つ時は何か寂しくなるのです。

 

このように愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走しているので、プレミアム納車をした時に馬目さんから買って良かったと泣いた奥様がいます。特に一番驚いたのはキャー馬目さんピッカピカ~。車内もピカピカで新車の匂いがするし、ボディも眩しい位に輝いていて近所の方から新車を買ったの綺麗ですねと言われましたよ、馬目さんから買ってほ・・・・・。

え~~ん、え~~ん、わ、わ、私、本当に嬉しい。馬目さんから買って、本当に良かった。馬目さん有難うございました。とお電話の途中で泣き出したのです。その奥様は神奈川県横浜市にお住いのモデルさんのような抜群のスタイルで看護師であるメッチャ可愛いポルシェカイエンの稲木夫人です。

 

今年も凄い事になっています。プレミアム納車したお客様に新車のようだ、家族全員大喜びですよ、馬目さんから買って本当に良かったなどなど、大喜びのメールやお電話が殺到しています。

 

先月ご挨拶へ行きました石川県金沢市にお住いのポルシェカイエンGTSの小坂社長。知り合いの方にこれって9年落ちに見えない、まるで新車だ。他の方にも新車のようだ、どこで買ったのと聞かれたので宮城県の馬目さんだと小坂社長が言うと、え???馬目さん知っているよ、ブログ読んでいるし、これがプレミアム納車か!凄いな~と興奮していたそうです。

さらにポルシェセンターの方も9年落ちに見えない、どこから見ても新車だと驚いていたそうです。

 

まだあります!先月プレミアム納車しました岩手県花巻市にお住いのメルセデスベンツGLA250 4マチックのお客様から大喜びのお電話が来ました。中も外もピッカピカでまるで新車のようです。馬目さん有難うございますと感謝のお言葉を頂きました。

いつもなら、ここで終わりなのですが、お客様のお母様は何と何と元マツダのディーラー。35年間お勤めになられたそうです。そのお母様がこれって本当に中古車!どこから見ても新車だよ。新車より綺麗などなど驚いていたそうです。

 

これが馬目宏樹のプレミアム納車の結果です。

一度、中古車を買って酷い目に遭った方。

初めての輸入車で初めての中古車なので故障まみれの車を買わされないか不安な方

ディーラーや中古車販売店で対応が悪く、どこで買っていいか困っている方

車の事は無頓着だけど憧れの輸入車に乗りたい方

馬目宏樹に任せて下さい!女性には特に優しく接します。絶対失敗をしたくない方、車屋で質問したら相手にされず嫌な気分になった方、一度失敗をしたので二度と失敗をしたくない方、熱血男である馬目宏樹に全てをお任せ下さい!

ポルシェセンターに褒められたり、マツダのディーラーに35年間お勤めになったお母様に褒められたのが一番嬉しいです!恐るべし馬目宏樹!陸送会社のドライバーの方も社長の車はいつ見てもピッカピカで気持ち良いと褒められています。

高揚感、満足感はもちろん、近所から会社の同僚から親戚から家族から新車を買ったの?と9年落ちの車でも言われますので、馬目宏樹に頼んだら、そう言われる覚悟をして下さい^^。

明日の8月12日(日)から8月22日(水)まで夏季休暇ですが、遠慮しないでホームページの右上にありますメールでのご購入相談フォームから必要事項を記載してビシビシ送って下さい。休み明けの馬目宏樹の50回目の誕生日である8月23日に馬目宏樹からお電話をします!以上!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は台風が去ったお蔭で火曜日に落札しました地元宮城県東松島市にお住いのお客様の奥様のアウディA1スポーツバック1.0TFSIがオークション会場から馬目家へ納車。

 

即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!カメラ小僧になり写真撮影をしてお客様のメールへ送信+状況報告のお電話。岡山県岡山市にお住いのアバルト595コンペティツィオーネの薬剤師である河村夫人へお電話。

 

ホームページの追加車種ピックアップ作業。今日はポルシェマカンのアップデート。休み明けにドイツ車以外をやります。母からFAXが届きましたのでクラシックバレエの講習会の案内をエクセルで打って母へFAX。助教師にやらせろ!何で俺に頼む!

 

新しい会計ソフトにかなり悪戦苦闘していますので、弥生会計を使って先月の売り上げなど数字打ち込み作業。夕方遅くにルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方がアウディA1スポーツバック1.0TFSIを引き取り。今日は激しく猛烈多忙決定(泣く)!ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

🌠今夜の輸入車は平成29年式ポルシェ911 GT3 RS PDKの中古車🌠

日時:2018年8月9日(木) 20時45分

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。8年間で200台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

http://www.tm23.jp/voice.html

 

🌠今夜の輸入車は平成29年式ポルシェ911 GT3 RS PDKの中古車🌠落札された詳細は平成32年1月車検付き メーカー保証付き パープル 左ハンドル^^ 5点と新車同様の評価 スポーツクロノパッケージ オプション=LED PDLS+ライト フロントリフトシステム レザーインテリア シートヒーター フロアマット クルーズコントロール 自動防眩ミラー リバーシングカメラ 外装色(ウルトラ バイオレット) 他 AW 地デジナビ 走行距離4,191㎞

 

私から買える総合計価格は新車価格2530万円と走るデヴィ夫人価格から・・・いくらで買えるか・・・1年落ちのポルシェ911 GT3 RS PDKのプレミアム納車価格は2500万円後半で売ります。

★プレミアム納車価格には税金・車庫証明・登録費用・陸送代金の他、①腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂く整備代金+②お車の傷や凹みをプロフェッショナルな腕がある板金塗装の方に直して頂く板金塗装代+③ルームクリーニング・ポリマー加工代が含まれている他社にない満足感・高揚感が味わえる最高級納車システムが入っています★

※現状引き渡しの他社と違うプレミアム納車を把握して下さい→http://www.tm23.jp/market.html

私のブログを読み、私の熱い考えに共感した方だけ売ります!今まで納車しましたお客様の9割は私の熱血ブログを読み、熱く共感してから私にお車を頼まれました。

ポルシェ911 GT3 RS PDKの維持費は他のポルシェと次元が違いますので常時200万円以上用意出来る激セレブな方だけ乗る資格があります。毎月20万円自由に使える方でないと維持できません。

ポルシェ911 GT3 RS PDKは激セレブカーなので半年いや1年以上待つ覚悟で相談を!待てない方はお互い時間の無駄ですので最初から相談しないで下さい。新車・認定中古車を買うのはお馬鹿さんです!他社で買ったら全ての面で一生後悔させます!腐り切った中古車業界の常識を覆すお客様の味方である馬目宏樹。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。今日は洗濯物を干して畳んで風呂掃除をして1階から2階までダイソンの掃除機で掃除をして、テレビ鑑賞は刑事7人と私が大好きな石原さとみさん主演の高嶺の花と懐かしいデパート秋物語を観ました。

今日は午前中に弊社顧問税理士事務所の所員の方が馬目家へ。七十七銀行ネットバンクと新しい会計ソフトの連動が上手くいかず、メインバンクの七十七銀行の担当者へお電話。明日再度トライします。

先日奥様のアウディA1スポーツバック1.0TFSIを落札しました地元宮城県東松島市にお住いの旦那様からお礼のお電話が来ました。数年後に今度は自分のお車を頼みますと涙が出るほど有り難いお言葉を頂き長電話^^。

今年も稲川淳二さんの怪談ツアーに道連れにします地元宮城県仙台市にお住いのアウディA4アバント2.0TFSIクワトロSラインのお客様へ話が盛り上がり長電話^^。とっても気が合うお客様です。

ホームページの追加車種ピックアップ作業。本日はフォルクスワーゲン。1時間以上かけて作成。関東の大学に通っている可愛い可愛い娘からお電話^^。お盆休み前はやっぱりお問い合わせ激減。土曜日から休めば良かったと後悔する私である。

では良い夢を^^。good night!

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●ポルシェ911 GT3 RS PDKの中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

BMW523dラグジュアリー納車事例(東京都西東京市の新婚の好青年)

日時:2018年8月9日(木) 10時11分

おはようございます^^。今日の仙台は台風の影響で絶好調の雨です!今年の夏は尋常でない猛暑が続き、燃える闘魂アントニオ宏樹も軽い熱中症で睡眠障害になりましたが今はバリバリロックンロールの絶好調に快復しました^^。

 

涼しいひと時に感謝し、昨日の定休日は我が愛車BMW325iハイラインで車で片道50分もかけて宮城県大崎市にあるくるまやラーメンで味噌ラーメン+半ライス+餃子を美味しく食べました。美人な奥様店員が終始私の顔を見てニコッとしていました。美人にモテる私なのだ。

 

帰りに源泉100%の肌がつるつるになる美人の湯に入り、超~イケメン男になり帰ってきました。後はドラマを観てシンセサイザーを弾きまくり、気分爽快になりました。充実した休みでした。

 

平成29年7月25日、東京都西東京市にお住いの新婚の好青年に4年落ちの平成25年式BMW523dラグジュアリーをプレミアム納車しました。色はホワイト、走行距離は25,354㎞。プレミアム納車価格は400万円台前半。

平成27年に相談してきました。当時お付き合いをして同棲していた彼女がおり、私は車より彼女と結婚するのが先だと余計な事を言ったため、頼まれませんでした。そうですよね、結婚式のお金も貯めないと言われて2年が過ぎました。

 

2年後に、好青年からお電話が来ました。新婚旅行へ行ったヨーロッパから先程帰ってきましたので馬目さん~BMWを頼みますので宜しくお願い致します!と。ヨーロッパで奥さんと日本へ帰国したら、すぐ馬目さんに頼もうと決めていたそうです。

 

ジーンと来た。涙が出そうだった。馬目宏樹はこう言う男なのです。目先の売り上げでなく、男なら愛する女性と結婚するのが先だろう。車は後から買えるから!と余計な事を言った私。これが馬目宏樹のお客様への愛なのです。だから彼は私に頼んだのだろう。

 

もう嬉しくて嬉しくて。よ~~~~し、奥さんにもキャー新車みたいーと黄色い声を発するほど喜ばれるように燃えて頑張るぞと誓った私!

 

大阪府にお住いのアウディA3スポーツバック1.4TFSIの美人お母様へご挨拶した翌日、1人で大好きな大阪観光をしていた時にBMW523dラグジュアリーを落札しました!1人で誰もいない路地に出てバンザイ~、🙌、\(^o^)/と万歳三唱しました^^。一生忘れない。

オークション会場から届いたBMW523dラグジュアリーをまず輸入車オーナーから絶大なる信用信頼を得ています腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂いて12か月点検を実施、お車の傷や凹みを板金塗装の方に綺麗に直して頂き、最後にルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方にオーバー分は4万円出ましたが自腹を切って直して頂き、中も外もピカピカに仕上げて頂いてプレミアム納車しました。

4万円をケチってまで妥協をしない!お客様のお車は必ず納車前に近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!+男は黙って軽油満タン!ディーラーやその辺の車屋は納車前に1,000円分または2,000円分しか入れません。こう言う方は全てがセコイですから、いかにも中古車らしい納車をします。だから他社と一緒にするな!

ピッカピカになったBMW523dラグジュアリーを見た好青年は納車日に仕事帰りの奥様をお迎えに行った。キャー素敵ー新車のようだ!と奥様も好青年も大喜び。

さらに一緒にいた奥様のご友人も新車を買ったのと言い、違ううよ中古車だよと言うと、信じられないって~これピッカピカでどこから見ても新車よ~素敵~良いな~と興奮していたそうです。ご夫婦は高揚感・満足感でご満悦でした。

 

納車前に試運転をした感想ですがBMWのディーゼル良いですよ。ガソリン車と変わらないBMWらしいスポーティな加速が楽しめ且つ燃費が物凄く良い。コーナリングもぶれずに曲がる止まる。長距離運転をしても全く疲れないシート。命を守ってくれるボディ剛性。好青年は大満足。

 

ご挨拶の時、宿泊先のグレイスリー新宿までBMW523dラグジュアリーでお迎えに来て頂いて高速道路を駆け抜け、埼玉NO1のラーメン屋で昼食をして

中華そば四つ葉中華そば四つ葉

埼玉の有名な観光地で散歩。奥様へとお土産まで買って頂き名残り惜しくお別れをしました。

小江戸川越小江戸川越小江戸川越

若いのに奥様へお土産を買うとは気が利く、しっかりと好青年だなと感じました。素晴らしいご両親に愛情はもちろん、常識ある躾を徹底的に受けたのでしょう。BMW523dラグジュアリーは全国のオークション会場に頻繁に出てきますので絶対失敗をしたくない方、エンジン絶好調で且つ周りから新車を買ったのと言われたい方は燃える闘魂アントニオ宏樹にお任せ下さい。私から買わないと一生後悔しますが私から買ったら一生他で買えません。

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は午前中に弊社顧問税理士事務所の所員が馬目家へ訪問。七十七銀行ネットバンク+JCBカードを新しい会計ソフトへ連動しているかどうか、使い方を教えて頂きます。

 

これで毎年アップデート3万円以上も勝手に自動引き落としをする弥●会計とお別れできますよ^^。打つのも非常に面倒で1時間以上かかっていましたが、今後は新しい会計ソフトが通帳と会社のカードと連動するので楽ちんですよ^^。

 

他、ホームページの追加車種ピックアップ作業。今日はVW。今年も稲川淳二さんの怪談ツアーを道連れにします地元宮城県仙台市にお住いのアウディA4アバント2.0TFSIクワトロSラインのお客様へお電話。他、数人のお客様へお電話。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

BMW523dラグジュアリー

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

🌠今夜の輸入車は平成24年式フェラーリFF F1 DCT 4WDの中古車🌠

日時:2018年8月7日(火) 20時20分

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。8年間で200台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

http://www.tm23.jp/voice.html

 

🌠今夜の輸入車は平成24年式フェラーリFF F1 DCT 4WDの中古車🌠落札された詳細は平成31年6月車検付き ディーラー車 左ハンドル^^ 5点と新車同様の評価 20インチ鍛造ホイル 赤革シート カラーブレーキキャリパー ロッソコルサフロントグリルエッジ クローム加工 LEDカーボンファイバー ドライバーゾーン フロント&リヤリフター スポーツエキゾーストパイプ バック&フロントカメラ 7年メンテナンス付き 4人乗りのフェラーリ 他多数 走行距離10,277㎞

 

私から買える総合計価格は新車価格32,914,000円と走るアラブ石油王価格から・・・いくらで買えるか・・・6年落ちのフェラーリFF F1 DCT 4WDのプレミアム納車価格は2200万円前半で売ります。

★プレミアム納車価格には税金・車庫証明・登録費用・陸送代金の他、①腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂く整備代金+②お車の傷や凹みをプロフェッショナルな腕がある板金塗装の方に直して頂く板金塗装代+③ルームクリーニング・ポリマー加工代が含まれている他社にない満足感・高揚感が味わえる最高級納車システムが入っています★

※現状引き渡しの他社と違うプレミアム納車を把握して下さい→http://www.tm23.jp/market.html

私のブログを読み、私の熱い考えに共感した方だけ売ります!今まで納車しましたお客様の9割は私の熱血ブログを読み、熱く共感してから私にお車を頼まれました。

フェラーリFF F1 DCT 4WDの維持費は常時300万円以上用意出来る激セレブな方だけ乗る資格があります。毎月30万円自由に使える方でないと維持できません。

フェラーリFF F1 DCT 4WDは激セレブカーなので半年いや1年以上待つ覚悟で相談を!待てない方はお互い時間の無駄ですので最初から相談しないで下さい。新車・認定中古車を買うのはお馬鹿さんです!他社で買ったら全ての面で一生後悔させます!腐り切った中古車業界の常識を覆すお客様の味方である馬目宏樹。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。今日は洗濯物を干して畳んで風呂掃除をして1階から2階までダイソンの掃除機で掃除をして、テレビ鑑賞はスカッとジャパンと懐かしいデパート秋物語を観ました。

今日は過激過ぎる猛烈多忙!先週落札しました大阪府堺市にお住いのお客様のBMW X1 sDrive20i Xラインがオークション会場から我が家へ納車。即、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!

雨の中、カメラ小僧になり写真撮影をしてお客様のメールへ送信+状況報告のお電話+ルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が引き取り。ホームページの追加車種ピックアップ作業を2時間。今日はメルセデスベンツとAMG。

内金をお振込して頂きましたお客様へお礼のお電話。陸送会社へお電話。お盆休みに我が愛車BMW325iハイラインで墓参りに連れて行くので母へお電話。関東の大学へ通っている可愛い可愛い娘から荷物が届きましたので木曜日に電話します。

そして、ふ・ふ・ふ^^。本日、地元宮城県東松島市にお住いのお客様にご依頼されました奥様のアウディA1スポーツバック1.0TFSIを落札しました!

皆さん一緒に、

バンザイ。🙌。\(^o^)/

拍手👏

お客様へ吉報のお電話をしましたが多忙な方なのでお出になりませんでしたのでメール送信。私が出版した電子書籍をお買い上げして頂いてお車をご依頼されました有り難いお客様です。

奥様に喜ばれるように燃えますよ!燃える闘魂アントニオ宏樹は女性の味方です。明日は定休日。もう元気になりましたので遠慮しないでビシビシお問い合わせのメールを送って下さい。

 

では良い夢を^^。good night!

 

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●フェラーリFF F1 DCT 4WDの中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

馬目家の華麗なる芸能関係

日時:2018年8月7日(火) 09時40分

おはようございます^^。今日の仙台は恵みの雨です。猛暑が続く中、昨夜は寒いので3度目ほど目が覚めました。昨日は久しぶりにエアコンいらずの一日を過ごし、今日も寒いので厚着をしています。猛暑の中休みですかね。すっかり体調も徐々に快復し、一日10時間以上寝てます。ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

馬目家の華麗なる芸能関係について今回お話します。馬目家と言うより母が凄いのだ。母が言っていたので本当かどうか定かでないが、父と出会う前に超有名な映画監督に口説かれ結婚して欲しいと言われたそうだ。母は若い頃は物凄い美人だった。

 

母は一代で築き上げた東北NO1の超高級名門クラシックバレエを経営指導している。私がサラリーマン時代にクライアントの女子社員はほぼ全員母のクラシックバレエを知っており、母のクラシックバレエは憧れだったそうだ。裕福でないから習えないと言っていた。

 

そりゃ~、そうだ。母のバレエ公演になると輸入車ショーフェアになってしまう。ボルボだらけでVW、アウディ、BMW7シリーズ、メルセデスベンツが半数以上で国産車に乗っていると恥ずかしい位だった。

 

母はとにかく豪快。且つ社交家。華やかで全身TASAKIさんの宝飾で着飾る母はまるで叶姉妹だ。性格が悪く、ねたみひがみ根性丸出しのモダンバレエのおばさん教師たちは地味な格好でいかにもおばちゃんファッション。母はどこにいても輝いているので目立つ。三越の7階でやっていた北海道物産展の人混みの中、必ず母を見つけられる。

 

母の弟が元ドリフターズのバンドマン。売れないから今度テレビでコントをやると言われたため、コントなんかやってられるかと怒り脱退。脱退していなければ、今でもテレビに出ていたでしょうがおじさんは典型的な音楽家のため参加しなくてよかったと思います。

 

それにおじさんの奥さんはここでは言えませんが桁違いの大金持ちのお嬢様。株で悠々自適生活。おじさんは奥さんに頭が上がらないが、奥さんももっと上がらない。何せ、おじさんの事が物凄く大好きで大ファンだったからだ。

 

おじさんの家は東京都内の某所にある一等地。地下1階は音楽スタジオの2階建ての豪邸だ。カントリーミュージックのプロミュージシャンだ。スチールギターも自ら作っており、毎年アメリカへ行っている、その道で有名な人だ。

 

私と宇宙一愛する奥さんの結婚式でおじさんのバンドを呼び演奏して頂いたが、まるでディナーショーのような雰囲気になり、ご年配の方など物凄く喜んでいた。おじさんの仲間が私の事を物凄い美男子と褒めていた^^。

 

一度も美人な娘さんの結婚式に出た時の事。司会はFM東京の美人アナウンサーと何と何となぎら健壱さん。終始、社交家な母はなぎらさんをからかい、人の結婚式なのにほぼ仕切り、挙句の果てになぎら健壱さんと写真撮影するから宏樹~撮れと言われるし、まるで司会はなぎら健壱さんと母のようになって終始大爆笑の楽しい結婚式になってしまった。

 

おじさんは元ドリフターズのため、芸能関係に知り合いが多い。加藤茶さんはもちろん、高木ブーさんと仲が良いらしい、いかりや長介さんの葬式も母は呼ばれて行った。お前も行くかと言われたが行かなかった。

 

裏話も沢山聞いた。ある歌手は歌が下手だから一人でやれと追い出した途端、歌が大ヒットで俺たちより売れやがったとか。母の弟はバンドマン。私は学生時代に下手くそYMOコピーバンドを組んでいた。天と地の差だが、宏坊がバンド組んでいたのは、やっぱり血だな~と言っていたのが印象的だった。親戚など私の事を宏坊と未だに言っている。

 

おじさんの豪邸へ2度招いて頂いた。数千万円するグランドピアノで坂本龍一の戦場のメリークリスマスとチャイコフスキーの白鳥の湖など1時間以上弾いた。おじさんは終始ニコッとしていた。人前で下手くそピアノを堂々と弾く私。やっぱり血だの~♪

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は過激過ぎる猛烈多忙(泣く)!現在落札挑戦中の2人のお客様へお電話。ご予算の10%を振り込んで頂きましたお客様へお礼のお電話。

 

先週大阪府堺市にお住いのお客様のBMW X1 sDrive20i Xラインがオークション会場から届くので、近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!夕方、お盆休みになるので整備工場など休むのでルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が引き取りに来ますので、その前に一瞬でも雨が止めば速攻でカメラ小僧になり写真撮影をしてお客様のメールへ送信+状況報告のお電話。頼むから30分だけでも良いから止んでくれ!

 

ホームページの追加車種ピックアップ作業。昨日はポルシェとMINI。本日はメルセデスベンツとAMG。この作業は非常に目と頭をフル活用しますので頭痛がしてやり続けると吐き気がします。忍耐力が必要なのです。

 

面倒ですが実家の近くに兄貴夫婦が住んでいますが全く両親を墓参りに連れて行かないので、親孝行のため私が我が愛車BMW325iハイラインで福島県いわき市にある馬目家と母方の藤井家の墓参りに連れて行くので母へお電話。墓参りは大事だ。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

※YOSHIKIモデルのグランドピアノ。確か700万円。欲しい。

 

 

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

🌠今夜の輸入車は平成28年式ポルシェ911ターボS PDKの中古車🌠

日時:2018年8月4日(土) 19時35分

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。8年間で200台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

http://www.tm23.jp/voice.html

 

🌠今夜の輸入車は平成28年式ポルシェ911ターボS PDKの中古車🌠落札された詳細は平31年6月車検付き メーカー保証付き ブラック 左ハンドル^^ 5点と新車同様の評価 AW ナビ フロントリフトシステム フロントシートヒーター レーンチェンジアシスト PCCB パワステプラス プライバシーガラス 赤革シート LEDメインブラックヘッドライト 他多数 走行距離14,962㎞

 

私から買える総合計価格は新車価格2599万円と走るデヴィ夫人価格から・・・いくらで買えるか・・・2年落ちのポルシェ911ターボS PDKのプレミアム納車価格は2100万円前半で売ります。

★プレミアム納車価格には税金・車庫証明・登録費用・陸送代金の他、①腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂く整備代金+②お車の傷や凹みをプロフェッショナルな腕がある板金塗装の方に直して頂く板金塗装代+③ルームクリーニング・ポリマー加工代が含まれている他社にない満足感・高揚感が味わえる最高級納車システムが入っています★

※現状引き渡しの他社と違うプレミアム納車を把握して下さい→http://www.tm23.jp/market.html

私のブログを読み、私の熱い考えに共感した方だけ売ります!今まで納車しましたお客様の9割は私の熱血ブログを読み、熱く共感してから私にお車を頼まれました。

ポルシェ911ターボS PDKの維持費は常時200万円以上用意出来る激セレブな方だけ乗る資格があります。ポルシェターボは別格です。毎月20万円自由に使える方でないと最高のポルシェライフを味わえない最高峰のターボSです。

ポルシェ911ターボS PDKは激セレブカーなので半年いや1年以上待つ覚悟で相談を!待てない方はお互い時間の無駄ですので最初から相談しないで下さい。新車・認定中古車を買うのはお馬鹿さんです!他社で買ったら全ての面で一生後悔させます!腐り切った中古車業界の常識を覆すお客様の味方である馬目宏樹。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。今日は洗濯物を干して畳んで風呂掃除をして1階から2階までダイソンの掃除機で掃除をして、テレビ鑑賞はサラメシと土屋太鳳さん主演のチア☆ダンを観ました。50歳になる親父が高校生のドラマを観て泣いています。

今日は現在落札挑戦中の2人のお客様へお電話。先週、香港在住の旦那様が湘南にお住いの奥様へとプレミアム納車しましたVWゴルフTSIコンフォートラインのyoutubeアップ作業+ブログ・ホームページの文章作成をしてホームページの天才である田村さんへ提出。今日は軽く仕事をして終了。

明日は定休日。朝7時に町内の掃除参加。我が愛車BMW325iハイラインを洗車。近所のスーパーマーケットで鰻重を買って栄養補給。後は家でゴロゴロします。

 

では良い夢を^^。good night!

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●ポルシェ911ターボS PDKの中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

♥俺は宇宙一、奥さんを愛している♥

日時:2018年8月4日(土) 11時19分

おはようございます^^。今日の仙台は熱中症間違いなしのギンギンに太陽が輝いている真夏の夜の夢、間違いなしの晴れです。もう~、すっかり体調が良くなりましたよ^^。ボクシング3ラウンド出来る状態です。全力疾走OKです。体力モリモリ今日も元気に頑張るぞ!

 

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEは今年で9年目を迎えます。数えていませんが100人以上のお客様へ北は北海道、南は沖縄までプレミアム納車しました。女性陣も多く、子のために頑張って働くお母様、看護師の奥様や独身女性、薬剤師の奥様、医師である奥様、大学で働くお母様、外資系企業で働く奥様や独身女性、医療関係では働く独身女性、沢山の女性にプレミアム納車をしました。

 

女性はこの人でないと嫌!他の男性は嫌と気に入った男でないと仕事を頼まないそうだ。

 

例えば美容師。近所の沢山美容室があるのに、私の髪の毛はあの人でないと触らせないと車で30分かけてまで行きつけの美容室に行く。

 

特に高額な輸入車となるとさらにハードルが高くなる。上からの目線で話す方、ガムをくちゃくちゃ噛みながら話す金髪頭のお兄さんたち、真面目だけが取り柄の事務的な事だけを話す感情がない方、「ときめき」がないとネットで男を探すのだ。

 

仕事が出来る男、魅力溢れる男、力強い男、親身になって受け止めてくれる包容力がある男、などなどネットであらゆるキーワードで検索するのです。そして私を発見して、ある衝撃を受ける。

 

他と違う、他社とお客様に対する姿勢が正反対。お客様本位の立場になって且つ何より素敵だ思ったのは愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男だ。いた~理想の男性。この人に託す。ブログをメッチャ読んで怖そうだが、芯の強いメッチャ格好良い人や間違いない。

 

とお問い合わせのメールを送り、怖そうなイメージがあったのに優しい声で優しく思いやりがある。変な意味でないが男性として魅力ある素敵な人で惚れそう。旦那よりイケメンで素敵♥。馬目さんのような人と結婚したい。馬目さんと会ったら抱き締めてキスする位に物凄く大好きになりました。などなど女性陣に何故か絶大なるモテモテ大人気なのだ。

 

奥様達なんて私から電話がかかってくるとキャーと女子高生に戻って大喜び。馬目さんの声が聞けて嫌な事を忘れた~。旦那より馬目さんの方が良い。馬目さん~、今度~一緒に京都行こうよ~。などなど言われました。

 

くそ真面目な私は旅行へ誘われても速攻で断りました。嫌です。あんなイケメンな旦那さんがいるではありませんか。旦那さんと行って下さいねと断りました。もう1人、関西の独身女性に温泉旅行へ行きましょうと誘われましたが2秒で無理と断りました。

 

私が女好きで浮気をバリバリする最低な男なら数十人の女性と関係を持ったでしょうし、先日書いたキャバ嬢ともお付き合いをしていた事でしょう。

 

プレミアム納車しました女性陣は美女ばっかり!心が美しい魅力ある奥様や独身女性。離婚した女性もいましたがご挨拶の時に別れた旦那が他の女性を好きになって離婚したのよと言われた時、焼き鳥屋で何でこんな可愛い優しい女性と別れるんだ!と言ったら、泣かれました。馬目さんって優しい。馬目さんのような優しい男を見つけると言われました。

 

神奈川県横浜市にお住いのポルシェカイエンの看護師の稲木夫人はまるでモデルさんのような抜群のスタイルでメッチャ可愛いです。私と会う前日嬉しくて興奮して眠れなかったそうです。

静岡県沼津市にお住いのVWニュービートルLZの高村様。馬目さんに私の話をいっぱい聞いて頂きスッキリしましたと大喜び。

岡山県岡山市にお住いの薬剤師である河村夫人は私の事をアイドル的存在で憧れの男性と何故か過大なる評価をしています。今月の23日で50歳になる耳がデカく顔がくどく色黒の土人なのに何言っているんだ~と思います^^。

他にも顔写真NGの女性陣も沢山います。独身女性は数え切れないほど美女揃い。しかも私に惚れて馬目さんのような男性と結婚したいが周りには馬目さんのような男性がいないと言って悩んでいました。身の危険を感じご挨拶前に奥さんの自慢話をしたら、来ないで!、1時間しか会えません!、などなど態度が急変して冷たくされました。

 

なのでハッキリ言います!私は浮気はしません。愛人欲しくありません。一晩限りのアバンチュール全く興味ありません。他の女性を抱きたいと思いませんし、愛しません。無理です。絶対無理。

 

何故なら、私は奥さんを宇宙一、愛しています!

 

私は皆さんより莫大なる数の女性を見てきました。母が一代で築き上げた東北NO1の超高級名門クラシックバレエの経営指導者のため、3歳からクラシックバレエを習わせられ、大金持ちのお嬢様やお母様など見てきました。

 

実際、ビルを複数所有しているバレエの生徒のお父様に宏樹君は将来僕の跡取りだと言われた翌日、その娘さんに惚れられ毎日ほっぺにキスされました。何と小学1・2年生の時ですよ。他に宏樹と結婚したいなら助教師になれと本当に会社を辞めて助教師になった誰もがうらやむスタイル抜群の美女に惚れられました。

 

しかし、私は結婚しなかった。惚れなかった。何故なら心が美しくなかったからだ。いずれも大金持ちのお嬢様。結婚したら悠々自適な生活が保障されます。でも嫌だった。わがまま、自分さえ良ければ良い、気配りがない、思いやりがない、優しさがない、などなど悪い面ばかり目についた。

 

私は女性を見る目はこの世で一番厳しいかもしれない。

 

私はお坊ちゃまです。育ちが良いお坊ちゃま。何不自由なく育ち、近所から学校から金持ちのボンボン息子と言われた。ピアノを習いバレエを習い、野球もした。クラシックギターも習っていた。高校になるとYMOのコピーバンドを組んだ。

 

恋愛もした。お坊ちゃま学校である名門東北学院を中高大と10年間通った私。高校3年生の時が一番モテた。お嬢さん学校の白百合学園。宮城県で一番頭が良い当時の宮城一女高校、地元の中学生。他に私を見たいため、数人の女子高生が仙台駅前の改札口付近で午後15時過ぎから毎日のように遠くから私を見てから帰っていたそうだ。

 

誰もがうらやむスタイル抜群の美女とお付き合いをした事もあった。好きでもないのに美人だから付き合ったがバカ女だったので、言葉遣いがてめえ~ババア~、ジジイ~どけ~となどVWゴルフの助手席から暴言。速攻で別れた。バカ女は大嫌い!

 

俺って理想が高過ぎるのかな~。中高大と大の仲良しの親友に言った事があった。馬目ね~、そんな女性いねえって。理想高過ぎだぞ。○○さ~、馬目の事を何度も飲みに誘っているのに一度もOK出してくれないと嘆いていたぞ。あいつお前の事が好きなんだぞ!嫌だと、あいつ、可愛いけど、ピンと来ない。好きでもないのに付き合ったら、あいつに失礼だろう。こんな私であった。

 

私の理想の女性は、大人数の飲み会で常時私の事を気にして皿に食べ物を取ってくれる女性。ビールがなくなったら黙ってついでくれる女性。ビールをこぼしたら真っ先に店員を呼び布巾でビールを拭く女性。優しくて思いやりがあり、気配りがあり、自分の事より相手の事を優先に考え動く女性。

 

笑顔が素敵な女性。一緒にいて疲れない女性。料理は必須。冷凍食品でも良いからデートの時は手作り弁当を持ってくる家庭的な女性。家の中でもお母さんの手伝いをする女性。付き合いをして間もないのに、おごってくれることを当たり前だと思う女性は大嫌い!顔は美人でスタイル抜群の女性。太り過ぎ、やせ過ぎは除外。胸が小さい女性もNG。理想は胸が大きくナイスバディの女性。

 

馬目~~~~~~!そんな女性いないぞ!可愛い女は周りからちやほやされているから、おごってくれて当然よと思っているぞ。ま~馬目は一生結婚できないな!そんな女性いねえって!

 

24歳の時だった。俺って一生結婚出来ないのか。本当の恋愛がしたい。この人のために生きたい、仕事に燃えたい、守りたい、幸せな家庭を作りたい、一緒にいて癒される楽しい、絶対俺は理想の女性を見つける!

 

いました^^。奥さんが現れ、名門クラシックバレエの御曹司だから貴方にふさわしいお嬢様と結婚しなさいと言われたが、俺はお前だけなんだ!お前は俺のやっとやっと見つけた女性なんだ!つべこべ言うな!俺はお前だけ愛している、これ以上言うな!ドラマのような大恋愛をして結婚しました。

 

結婚をして22年間。喧嘩も沢山しています。離婚したろうかと思った時もある。浮気してやると思った時もある。でもしません。揺れ動く時もありましたが、奥さんへの愛が強靭な強さなのです。周りの女性を必ず奥さんと比較します。

 

美人な奥さんだったな~。美人な独身女性だったな~。俺と結婚したいだってとニヤニヤした時もありましたが、全くその気がない。何故なら、馬目宏樹は奥さんを宇宙一、愛しているから。奥さんに勝てる女性はいません!

 

6歳年下ですが私より気が利くし大人の考えです。私は今月の23日に50歳になる親父ですが心は高校生のような子供の時も多々あります。奥さんはしっかり者で頑張り屋で頼りになる男勝りの強さがあります。そして誰よりも美人です!奥さんが可愛くて可愛くて仕方がない。

 

結婚式の披露宴で120名以上の前で誓った言葉。俺は奥さんを宇宙一愛しています!未だに言えます。喧嘩して憎たらしいと思う時もある。奥さん愛している、一生愛している、喧嘩してごめん、怒ってごめん、今後はお前を大事に優しく愛し続けます。お前を宇宙一、愛しています!

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は現在落札挑戦中の3人のお客様へお電話。香港在住の旦那様が湘南にお住いの奥様にVWゴルフTSIコンフォートラインを先週プレミアム納車しましたが大喜びのメールが届きました^^。

 

なので返事のメール+youtubeアップ作業+ホームページとブログの文章作成をしてホームページの天才である田村さんへ提出。今日も超~気合を入れて燃えて頑張ります!ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

🌠今夜の輸入車は平成29年式アウディR8 V10 5.2FSIクワトロの中古車🌠

日時:2018年8月2日(木) 20時15分

絶対、中古車を買うのに失敗をしたくない方は熱血男である馬目宏樹に全てを任せて下さい!愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する熱い熱い男です。

中古車は危険がいっぱい。間違った中古車の買い方をすると悲惨な目に遭います。

ディーラーの認定中古車は現状引き渡し。車の傷や凹みは直しません。整備は基本的な事だけしかしません。最悪、不具合があるのに何にもしないで現状引き渡しです。

  1. 認定中古車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/used-car.html
  2. ネットで車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/net.html
  3. 実車を見て車を買うのはやめなさい!http://www.tm23.jp/real-car.html

汗水垂らして稼いだお金を無駄にさせません。車業界は腐りきっています。この腐りきった常識を熱血男である馬目宏樹が覆しています。一度も会った事がない輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEの馬目宏樹から買うのが怖いと思う方がいるでしょう。

だからこそ、馬目宏樹の事が分かる熱血ブログを3か月分読んで判断をして下さい。私は利益度外視で自分が喜ぶ事をお客様にしていますので、ご相談される前に必ず私のブログを暗記する位に読んでから申し込んでください。折り返しのお電話も出来ない礼儀作法がなっていない方はご遠慮ください。

●このブログを初めて読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

弊社のプレミアム納車システムとは

  1. 3年落ち以上の輸入車はディーラーより腕が良く輸入車好きな顧客から評判が良い整備の職人さんがエンジン調整など隅々まで診て頂き、絶好調の状態に仕上げますのでこれだけでも私に頼む価値があります!
  2. お車の傷や凹みはマセラティグランツーリスモなどスーパーカーも直すスペシャルリストが集まっている板金塗装工場で綺麗に直して頂きます。
  3. 室内の臭いはバケツ三杯分の汚れをとりルームクリーニング。1年間水洗いで楽なポリマー加工で新車以上のボディの輝き。アルミホイールのガリ傷と室内の許せない引っ掻き傷およびシートの色あせをリペアで綺麗に直す職人に厳しく馬目宏樹が指導します。

馬目宏樹が心を鬼にして厳しい目で耳で確認しプレミアム納車に全力を尽くさせますので、中古車だからと適当に納車する他社と一緒にしないでください!

一度も会った事がないのに熱血ブログを読み馬目宏樹の熱い仕事観に共感して、お車をご依頼して頂きプレミアム納車しましたお客様の声を読んで下さい。8年間で200台納車し、弊社のホームページのお客様の声にご協力して頂いた数は何と100人以上です。おそらく日本一の数だと思います。他社のようにさくらでありません。感情が全くない短い文章でもありません。実際プレミアム納車後に馬目宏樹が全国各地にお住いのお客様へご挨拶した実在する心が美しいお客様です。是非、お客様の声を読んで下さい。

http://www.tm23.jp/voice.html

 

🌠今夜の輸入車は平成29年式アウディR8 V10 5.2FSIクワトロの中古車🌠落札された詳細は平成32年2月車検付き メーカー保証付き 右ハンドル ホワイト 5点と新車同様の評価 AW 黒革シート 地デジナビ 他多数 走行距離4,568㎞

 

私から買える総合計価格は新車価格2456万円と走るデヴィ夫人価格から・・・いくらで買えるか・・・1年落ちのアウディR8 V10 5.2FSIクワトロのプレミアム納車価格は2000万円前半で売ります。

★プレミアム納車価格には税金・車庫証明・登録費用・陸送代金の他、①腕が良い整備士さんにエンジン調整など隅々まで診て頂く整備代金+②お車の傷や凹みをプロフェッショナルな腕がある板金塗装の方に直して頂く板金塗装代+③ルームクリーニング・ポリマー加工代が含まれている他社にない満足感・高揚感が味わえる最高級納車システムが入っています★

※現状引き渡しの他社と違うプレミアム納車を把握して下さい→http://www.tm23.jp/market.html

私のブログを読み、私の熱い考えに共感した方だけ売ります!今まで納車しましたお客様の9割は私の熱血ブログを読み、熱く共感してから私にお車を頼まれました。

アウディR8 V10 5.2FSIクワトロの維持費は常時200万円以上用意出来る激セレブな方だけ乗る資格があります。維持費だ、どうだこうだ言う方は前型のアウディR8に乗りましょう。

アウディR8 V10 5.2FSIクワトロは激セレブカーなので半年いや1年以上待つ覚悟で相談を!待てない方はお互い時間の無駄ですので最初から相談しないで下さい。新車・認定中古車を買うのはお馬鹿さんです!他社で買ったら全ての面で一生後悔させます!腐り切った中古車業界の常識を覆すお客様の味方である馬目宏樹。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。今日は洗濯物を干して畳んで風呂掃除をして1階から2階までダイソンの掃除機で掃除をして、テレビ鑑賞は刑事7人と私が大好きな石原さとみさん主演の高嶺の花を観ました。

今日も過激過ぎる猛烈多忙!契約書を送りました自営業者の奥様から違う車種に変更しますとお願いされましたので市場調査+お見積り+ご説明のお電話+銀行提出用の車両見積書を作成。明日ポスト投函。

新規でご相談中の方からご丁寧なお電話。無線LANを調べましたが、どれが良いのか迷いバッファローへメール相談を送信。オークション会場からお電話。オークション会場へ七十七銀行ネットバンクにて振込。

そうそう昨日定休日に大阪府堺市にお住いのお客様のBMW X1 sDrive20i Xラインを落札しました!お客様は何とご予算の10%ではなく全額を振り込んで落札挑戦開始した全身全霊私を信用信頼して頂いた有り難いお客様です。

私の体を心配している心が美しい方です。馬目から買って良かったと思われるように、いや今後は馬目をやめられないと思われるように愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!

またまた昨夜新規のお問い合わせのメールが届きました。5年・6年ぶり前に相談された方です。お電話の最中にオークション画面を見てお見積り。有り難い事にお車をご依頼されましたので契約書作成をしてポスト投函。

あ~~~~。馬目宏樹は勢いが止まらない。私を信用信頼して必要としている心が美しい方からお車をご依頼殺到中です。期待以上に応えます!燃える闘魂アントニオ宏樹。燃えてきましたよ!

では良い夢を^^。good night!

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

●アウディR8 V10 5.2FSIクワトロの中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!燃える闘魂アントニオ宏樹が完全復活!!

日時:2018年8月2日(木) 09時19分

おはようございます^^。今日の仙台は今の私の心境のような青空が美しい絶好調の快晴です!昨日の定休日は仙台史上最高気温達成の37℃の猛暑の中、我が愛車BMW325iハイラインで整骨院~歯科医院~何と何と日帰り温泉で良い湯だな~♨を満喫するなど頭~大丈夫?な行動をしました。37℃の尋常でない猛暑に温泉は本当の大馬鹿者である。それ位に身も心も完全復活したのだ!

 

金沢でも3泊4日お客様へご挨拶の道中で連日36℃以上の炎天下の中、3時間以上歩いては滝のように汗を流し、ホテルは2階部屋のため、エアコンの室外機などの騒音に悩まされ1日3時間弱しか寝れない睡眠障害になり9日間続きました。

 

本当に辛かった。疲れて夜19時半に寝ても夜中の0時半に目が覚めて眠れない。夜22時に寝ても深夜2時半に目が覚めて眠れない。毎日22時間以上起きている計算になる。9日間毎日徹夜状態。

 

沢山のお医者様であるお客様にお電話で診察をして頂いた結果、疲労・ストレスが相当溜まっているのと軽い熱中症による睡眠障害。今月のお客様へご挨拶の旅をキャンセルし、気分が楽になった翌日にかかりつけの内科医院へ。

 

同じ事を言われました。馬目さんは以前に新潟~高崎~富山に行くなど全国各地に行っているでしょう。初めて行く土地だったり、初めてお会いする人だったり、そしてホテルです。うるさかったりしたら気になって眠れないでしょう。ストレスと疲労が溜まると余計に気になるのです。

 

だから馬目さんは今後は新幹線は必ずグリーン車限定。ホテルは5千円1万円高くても一流ホテルに泊まる事。ストレスをなくすにはお金がかかります。それは自分に投資をして自分を守り、快適な仕事を続けるためですなどなど言われました。

 

同じ事をお医者様や先日ご挨拶へ行きました石川県金沢市にお住いのポルシェカイエンGTSの小坂社長に言われました。

 

睡眠障害になった私が帰って来た7月23日の翌日はそうめんを作って食べた30分以外は休み暇なく朝8時から夜19時まで仕事をするなど、猛烈多忙が続き、有り難い事に馬目さんからお車を買いたいとお問い合わせ殺到。

 

そして思った。健康が一番だと。沢山のお客様からご心配していますとお電話が来ました。何て優しい方なのだろうと涙が出るほど嬉しかった。早く治そう!7月30日にかかりつけの内科医院へ行き、7時間たっぷり眠れる薬を1か月分頂いた結果。

 

7月30日の睡眠は12時間なり。子供か!

7月31日の睡眠は12時間なり。高校生か!

8月1日の睡眠は11時間なり。やっぱりお前は子供だ!

 

たっぷり寝ましたので8月2日の朝の目覚めはいつも通り清々しい朝を迎えました。昨日まで起きても眠い眠いの連続でしたが徐々に体が戻ってきたようです。

 

皆さん本当に申し訳ございませんでした。もう私は大丈夫です。完全復活しました!猛ダッシュで走れる位に体力があります。食欲もモリモリあります。焼肉3人前食べれる位に元気になりました^^。後は美人秘書を雇い・・・・・。このエロジジイ!

 

馬目宏樹から是非お車を買いたい。でも馬目さんの体が本調子でないからお盆休み明けに相談しようかなと思っている心が美しい方は有難うございます!貴方は本当に優しい!でも大丈夫です。ビシビシ遠慮しないで相談して下さいね!馬目宏樹は良し良しと満面の笑みで喜びますから。

 

それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日はおめでとうございます。激しく猛烈多忙決定です(泣く)。私から買いたいと契約書を送りました自営業者のお母様のために違う車種の市場調査+お見積り+ご説明のお電話。本当に良い人ですよ^^。

 

私から買いたいと有り難い内容の新規のお問い合わせのメールが届きました方のために市場調査+お見積り+ご説明のお電話。5.6年前に一度相談された方が再度お問い合わせのメールを送ってきましたのでお電話。

 

私の体をご心配した現在長崎県長崎市にお住いのポルシェカイエンターボのイケメン医師であるお客様からお電話。現在落札挑戦中のお客様へお電話。今日こそ無線LANを調べて注文。他デスクワーク。ではまた今夜^^。

 

●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

 

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。

●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

静岡県浜松市にお住いの小学校教師であるBMW528iツーリングの堤様の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_XUec47OwdQ

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

 

※寝る子は育つ+良い仕事が出来るのだ!睡眠は大事なのだ!

 

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★

http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)

◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。他、定休日および長期休暇、ご挨拶中は一切お電話に出ませんのでご容赦下さい。
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加